1098370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2008.10.29
XML
カテゴリ:覆面調査員レイゴ
カンパリ パッション ウィークとやらで、ファンくるの覆面調査に行きました。

指令は、カンパリカクテルを含む飲食を1000円以上してくるということ。

行ったのはランチタイム食事

差し出されたメヌーはランチメニュー(パスタ)のみ

え~?ミッション執行できないじゃん!

で、ドリンクメヌーを持ってきてもらう。

ランチにセット(サラダとスープとフリードリンク)を付けて注文するしとがほとんどの中、
パスタとカンパリオレンジ(単品)を注文するレイゴ星人・・・

バレバレやないか~い!ワイングラス(髭男爵)

連れは普通にパスタセットを注文(グラスワインも飲み放題)←コスパ良い

セットに付いてきた緑のスープとガーリックトースト(食べかけ)


単品パスタ

ボロネーゼ(つまりミートソースだがや)

カンパリを注文するとクジが引けるってことで


カンパリステッカーをめくる

当たりのパシュミナストール!(他にはカンパリミニボトルなどが賞品らしい)

パシュミナって一時期すごいブームになりましたね。
シロガネーゼが肩広げて巻いていたような・・・(あれは何年前?)

その頃レイゴ星人はブームに流されることはなく、パシュミナ初体験

色は黒で無難ですた。

今流行りの巻き方(中尾巻き←ではなく)
首に一回巻いて前に垂らせばいいんですよね?(誰に聞いてるんだ?)


ネジネジ巻きでもいいんじゃないかと思うけども・・・

このラインストーンはいらないかと・・・(カンパリの賞品だからしょうがない)

カンパリの赤色だったらアントキの猪木になれたんじゃないかと・・・



鱈腹食べた後は、お土産に「とんかつ まい泉」でカツサンド

パンの耳が目当てだったりする(お買い上げした方のみパンの耳がもらえます)←ほしいしとだけ

もちのろん、耳の在庫を確認してからカツサンド買いました。
←家に帰ってから撮影しましたからね

耳って言っても立派な食パンの端っこで、
それにコロッケとかハンバーグを挟んで食べるとンマイのです!

カツサンドよりもイケるかもしれない~

ファンくる


星ブログランキングに参加中です→人気blogランキング
(鮭の白子を捨てるだとー?!ンマイのに)←ニュースの話です。化粧品の材料にしてるとか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 14:05:52
コメント(12) | コメントを書く
[覆面調査員レイゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.