1098344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2008.11.04
XML
カテゴリ:覆面調査員レイゴ
食欲の年がら年中、続行中~

この前、みかん星人さんからお誘いを受けたので
お得に飲食できれば的な考えで、またも覆面調査を応募
もくろみ通り当選しました。(いや、当選するまで応募し続けた)

でも、当選したお店は夜からなので、まずは池袋のデパ上(レストラン街)でお茶コーヒーでもと店探し

お茶コーヒーとか言ってたのに、

なぜか

天龍を見つけ 餃子と硬焼そば そして昼間っからビールおビール(エビスの黒)

銀座の本店では餃子は8個盛りなのにデパ上では6個でした。

ボリュームありありだから6個でも充分す(一人当たり3個ずつ)

そして、かた焼きそば食べかけ中

どちらもまつがいなく、んまんまでした。

そして、腹ごなしにウィンドウショッピングとかウロウロ(ウォーキングのつもり)

夜になって当選した居酒屋さんへ

餃子とか、あんまり消化されてなかったので、軽く

おしんことか


秋刀魚のお造り

お値段480円で綺麗に盛り付けられていました。
(スーパーで一匹100円位で買えるけれども、このやうに美しく捌いて盛り付けられない)

満足の一品ですた。

個室(超狭かったけど)だったので、少しの料理と二杯の酒で長居してしまいました。

ぐるなびも併用できるので1人あたり500円引いてもらい、
半額(50%キャッシュバック)のワリカンで1人800円以下ですたとさ。

ファンくる


星ブログランキングに参加中です→人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 18:55:46
コメント(4) | コメントを書く
[覆面調査員レイゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.