358125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CUBI 

CUBI 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

野生児の王国 がと… さのつき884さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん
Apr 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、
子供たちが大変困っているとのSOSが
福島県在住の子育てボランティア団体の方より
(財)日本手芸普及協会に入り、
「スクールバック」を募集している
という記事を、先日見つけました。
日本ヴォーグ社の
関連団体ですね。

1000枚募集されていて
すぐに達しそうだなぁと思っていたら、
既に1200枚を超えたとのこと
もう発送されるそうですよ。

4月1日からの募集だそうなので、
すごい反響ですね。

てしごとからは、作っても、
できあがったものを手にしても
元気をもらえることが多いですが、
ハンドメイドをする人のパワーって
すごいなと思います。

何人の方が協力されたんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 6, 2011 05:52:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.