000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全6件 (6件中 1-6件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

雑記

2017年03月28日
XML
カテゴリ:雑記
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
中国.jpg
 
 
 
 英国を訪問している中国の習近平国家主席が20日、中国首脳としては初めて上下両院で演説
晩餐会では第二次大戦での日本の侵略・暴行、大戦中の日本の残虐性を延々と述べたそうです。
そして、世界中で話題になったのが、この写真。
演説中の習近平国家主席の隣にいるアンドリュー王子のあからさまな態度!

 
 
晩さん会ってその国を代表する 一流のシェフが作る料理のはず
 
美味しい料理を目の前にしながら 悪口を延々と聞かされたらたまらないですよ
 
英国王室と日本の皇室は 友好な関係ですからなおさらです
 
 
日本がそんなに怖いのですかね?
 
気にならなければ拘らないはずです
 
70年以上も経っているのにしつっこい国です
 
 
日本人って勤勉で 実直でよく働くし
 
戦争中の特攻隊のように 命も惜しまない国民性を持っているのです
 
だからアメリカは恐れて 戦後の教育で日本人を骨抜きにしたのです
 
優秀な国民性をダメにしたのです
 

習近平国家主席は悪口を延々と述べたそうなので
 
日本人の中にあるその優秀さを分かっていて
 
恐れているのではないかと思います
 
中国経済は崩壊の一途をたどっていると言われています
 
また日本が繁栄して 中国が負けるのが悔しくてたまらないのでしょう
 
他の国に行って 悪口を言うって 嫌われるだけだと分からないのでしょうか?
 
 
 
 
中国2.jpg
 
 

 
  いつもありがとうございます
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 


 
****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 ☆☆始まりました!!☆☆

世界最高の学びが得られて、すぐに収入にも繋がり、
素晴らしい仲間もたくさんできる、
夢のようなプログラムがいよいよ解禁です!!!








最終更新日  2017年03月28日 10時28分53秒

2015年03月04日
カテゴリ:雑記

新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

 

株式会社Clover出版の小川泰史です。
前回、お伝えしたライトワーカーれい華さんのもつ
特殊な力についてお伝えさせて下さい。

>> http://mts.kir.jp/mts/krbsp3.htm

『特殊な力』って、どういうこと?

化学的に証明できるの?

そもそもほんとう…?

ごもっともです。
いきなり信じてくださいというほうが無理かもしれません。
でも、これは現実におこっている事実です。

ライトワーカーれい華さんはその力で数々の人を救ってきました。
その悩みの種類も様々です。
人間関係の悩み、身体の不調、登校拒否など…

ものごとには原因があります。
だから悩みというものはおこるのです。

しかしその原因がお医者さんでは
まったく解明できないものだとしたら…?

手で触れるだけで、その悩みの原因を視覚でとらえ
光のパワーを注ぎ込み除去する。

そんなことができる人がほんとうにいるのです。

少しでも 気になる方は
以下を読み進めてください。

今回、ご紹介させていただく書籍

■輝く自分をとりもどす おまかせの法則

>> http://mts.kir.jp/mts/krbsp3.htm

ご自身でブログも書かれており、
大人気のブロガーでもある
ライトワーカーれい華さん。

今回ご縁があって彼女の実際のセッションの内容と
そこでおこった現象について事実をお伝えできる
書籍を出版させて頂けることになりました。

今日はその一部だけ、お話させて頂きますね。

ある女性は友達も彼氏もいなく過ごしていました。
そこにある一人に男性が現れデートに誘われます。

しかし、何気なく彼女が送ったメールがきっかけで
デートはキャンセル。

その男性とも会えなくなってしまいました。

コミュ二ケーションが取れないのです。
まわりにきつい言葉を吐いてしまうのです。

彼女はライトワーカーれい華さんの噂を聴きセッションを受けまし

た。

透視するとなんと彼女の身体の中に
無数のトゲだらけのサボテンが見えたそうです。

しかも、そのサボテンの一つ一つに刀が刺さってたのです。

ライトワーカーれい華さんは、
そのトゲと刀を抜いていきました。

彼女はセッション中、ライトワーカーれい華の
手から発せられる、ぬくもりにつつまれたといいます。

それから数カ月後、彼女は穏やかな日々を
過ごせるようになったそうです。

そして最愛のパートナーも見つかったそうです。

悩みを抱えた方たちの体に触れ
悩まれている方の原因が映像になって
見えてくる透視能力。

信じられますか…?
これはほんとうの話なんです。

彼女のほかにもセッションを受けた
真実の事例がこの著書には
たくさん 書かれているのです。

■輝く自分をとりもどす おまかせの法則

>> http://mts.kir.jp/mts/krbsp3.htm


株式会社Clover出版
小川 泰史

 


☆イタリア・アッシジ 透視能力者、田園調布ヒーラー

☆イタリア語の面白い覚え方

 
 ブログを書いて10年です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 






最終更新日  2015年05月29日 16時22分38秒
2013年01月21日
カテゴリ:雑記

大鵬.jpg

昭和の大横綱 大鵬が亡くなられたのですね

昭和で活躍された偉大な方たちが 次々に亡くなられていかれますね

ちょうどそういうお年だからと言われればそうですが、、、

大鵬さんに私は実際お逢いしたことはありませんが 思い出があるので書かせて頂きます

 

当時 親戚の間でも話題だったのでしょう

母から聞く話しに 学生だった私はドキドキしたものでした

 

朝の番組で放映されていたのですが 若い頃は端正なお顔立ちで 若い女性にもてたそうです

ウクライナ人と日本人のハーフだったのですね

随分 色白の方でしたので そうだったのかと納得しました

時代が高度成長期で 21歳3カ月で横綱になり日本の成長と共に 相撲人生を歩かれた人です

横綱になられた時も 新幹線が開通した時と言う まさに日本の豊かさと共にだったのですね

 

私が 幼い頃とか学生時代に 実際に見て何て綺麗な人なんだろうと思った人が3人います

一人は美智子妃殿下

私は小学6年生の2学期に東京に転校したのですが 当時は鹿児島に住んでいたのです

その時に 新婚旅行で鹿児島にいらしたのです

車で通過される国道に みんなで並んで旗を振った思い出があります

多分オープンカーだったのかな? 

沢山の人が並んでいる所は ゆっくり走ってくれたのでしょね

美智子妃殿下の美しさに 小学生の私は驚いて興奮したのでしょうね(笑)

何となくではありますが 今も覚えています

 

そして一人が 若かりし頃のいしだあゆみさん

東京に来て 初めてみたお芝居に出演されていたのです

なんと伝説の日劇です

私は小学生か中学生の時ですね

舞台だからまじまじと見た訳ではないですが お顔も可愛いしスタイルも抜群でした

 

あと一人が従姉妹なのです

日舞の舞台を見たことがありますが 綺麗で見た夜は眠れない位興奮したと思います(笑)

それ位 美しい人でした

あとあと大学の講師になるぐらい 頭もいい人でした

その人が大鵬と関係があるのです

子供たちの大好きな物と言えば 当時は長嶋選手や王選手のいた巨人

当時は貴重な食べ物だった 甘い卵焼き

そして どんどん勝って国民に楽しみを与えてくれた大鵬なのです

みなさんも知っている「巨人 大鵬 卵やき」なのですね

 

その大鵬が恋したのが従姉妹だったのです

当時個人宅なので 映像が無いはずなのですが 記憶にあるのは写真を見ているからですね

大鵬が楽しそうに笑っている姿

親が会社を経営していたので その従業員の女性たちが きゃ~~と言うばかりに大鵬を見ている様子

本当に好きだったらしく 忙しい稽古や巡業の間によく来ていたようです

そして正式に 親方がいらして結婚の申し込みをされたのです

従姉妹は2週間待って欲しいと言ったそうです

その間 親は気が気ではなかったとか

大横綱が恋をしたと綺麗に聞こえますが いろいろかかるお金も一切嫁方が見るのだそうです

幾ら大きな会社を経営しているからと言っても大変な額になるでしょう

だから当の大鵬も親方もどきどきして待ったでしょうが 親も娘がどう答えを出すのかハラハラだったそうです

そして従姉妹がだした答えは 「ノー」だったのです

 

大鵬は数年後 今の奥様と結婚されましたね

当時 大スターなので失恋の話しは友達にもしなかったと思います

幾ら 大スターでも本当に好きな人に結婚を断られたら 

大ショックだろう位分かりますから 可哀想と言う思いもあったでしょう

昭和の大横綱大鵬の 若かりし頃の ちょっぴり苦い失恋のお話を書かせて頂きました

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

    プレゼントに「光のギフト」 幸せを友達にも是非!!

                gift-1__.jpg           

 ☆「れい華さんの日めくりカレンダー」アプリ スマホAndroid無料版
       毎日日替わりで聖地の光と元気になる言葉が届きます  









最終更新日  2013年01月21日 13時22分38秒
2012年10月17日
カテゴリ:雑記
               12.jpg

         「れい華さんの日めくりカレンダー」アプリ近日発売

 

とても素敵なご夫婦と知り合って その家でたまにあるパーティも楽しくて

また奥様の手作りのお料理も美味しくて お逢いするのが楽しみでした

 

ある日 一人の女性が旦那様と親しくなり というか近づいてきて

イベントをすることになったのです

最初彼女に気づかなかったのですが 名前を聞いたら聞き覚えがあります

私とブログランキングの20位くらいを争っていた人です

争ってっていっても みている方たちがランキングタグを押して下さらないと

どうしようもないのですが(笑)

私は詩を書くようになって 沢山の方に応援をして頂いたので

上位に行く事が出来たのですが

彼女は 何百位となり最下位のほうに落ちていったのです

不思議でしょう

ヒーラーだったらファンがいるはず!

どうしたんだろう? 

どうして誰も押してくれないのだろう?

最初 気になっていたのですがすっかり忘れていました

 

私は何処かに属している訳でないので 噂話は入ってこないし

知っている人もいないので 自分でもしません

とてもいい環境で生活しています(笑)

でもこの前 彼女の所に行っていた人が お客様でいらしたので聞いてみました

そしたら 昔で言う"のれん分け"をすると生徒さん達に言っていたのに

彼女が守らなかったので 生徒さん達が愛想をつかしてでていってしまったのだとか

それで納得!!

だから親しい人達がブログランキングを押さなくなったので 最下位に落ちたのか

 

最初に書いた旦那様達とイベントをするようになったのですが

私が行くと彼女が ツンケンするのです

見もしないし 近くに行くとさ~~と逃げるように離れるのです

私はあまりそういう扱いを受けた事がないので どうしてそんな風にされるのか意味が分かりません

2回行ってもそうされたので もうここへは来る必要がないと感じました

その人達のイベントは もっともっと大きくなって大きな会場を借りて行うようになったのです

彼女のエネルギーは大きい訳でないのに 上から見て叱られないのだろうか?

彼女の範囲を超えてる

 

先日 能力者の友達に 私を嫌いみたいで 

ツンケンされたからもう行かないんだと言ったら

れい華さんのなかにも そういうのがあるから その人を気にしていたんですよ

れい華さんのなかにも その人程じゃないけど 成功思考があるから気になっていたんだと言われました

まあね(笑)

彼女がツンケンしてくれたお陰で 一緒にイベントをしなくて済んだ

仲良くなっていたら一緒にするところだった

器でもないのに大きくやり過ぎている 

ここは危ないな~と思えて良かった!!

 

一見大勢の人達に囲まれて成功しているように見えても

お金が沢山あって成功しているように見えても

スピリチュアルを忘れて行動すると 魂を抜きとられるらしい

そういうスピリチュアルリーダーたちが沢山いると言われた

 

追記
先日書いた 赤い糸は何処に、、、の彼女結婚が決まりました!!
歯医者さんじゃなかったですが高校の時の同級生だそうです
なんと再開して2カ月で決まったそうで 赤い糸ってそんな感じなのかもしれませんね 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

10月28日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』神戸募集中
11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中
2013年 成功のステップ講座  1回目1/27 東京開催募集中


開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 







最終更新日  2012年10月17日 16時58分32秒
2012年10月07日
カテゴリ:雑記
    RIMG0096.JPG

 

中国は今 憎たらしい程に勢いがあります

国を挙げて金儲け 外国の土地の横どり 外国に援助を申し込んでいい顔をしながら

そこの資源を掘り起こし 移民して中国街を作ってします

でも10年後から 衰退するといわれています

どうしてか?

一人っ子政策が原因です

日本と同じ 男性が跡取りですから 男の子の家ばかりになるのです

と言うことは結婚する相手がいないのです

 

日本はそんなことにはなりません

でもどうして結婚できないという女性が多いのでしょう

私の所に来る結婚したい女性たちは とっても素敵なんです

しかも私に結婚したいと言わないのです

仕事のことをお話しされるので てっきり運気を上げにきていると思っていました

若い頃は男性にモテたから 結婚の時期を気にしなかった

仕事が楽しくて 結婚の事を考えなかった

仕事が忙しくてそれどころじゃなかった

好きな彼がいたのだけど上手くいかなかった

 

歯科医のお客様がいらしたのです

聞くと54歳なのに12歳年下の女性と 付き合っていると言うではありませんか

友達の紹介で1度お逢いした事があったので 気軽に聞いてみました

家のお客様の独身の女性達は素敵なのですが 結婚相手はいませんかね

なんと! なんと!

歯科医で独身の人は沢山いるとか!

 

エジプトに行く飛行機の中で出会って 

個人セッションを受けに来るようになった女性が

看護婦さんなので お医者さんと結婚なんていいではありませんか

早速 彼女がいらした時にお話しして ダメもとで写真を渡してみたら?

彼女から写真と履歴書を預かって

歯医者さんが次に来たときに渡したのです

 

私もすっかり忘れていたのですが 昨日歯医者さんがセッションにいらしたのです

ごめんなさい成立しなかったです

なんで? 大丈夫って言っていたじゃないですか?

彼女36歳なのですが 条件が40歳までの男性って書いてあるのです

え? え? そんなに条件せばめたの 

せめて45歳位にしとけばよかったのに!!

 

お見合いではなくて 職場でもあっていれば歳は少々理想とちがっても

人柄であの人ならいいわとなるけど

写真と履歴書だと 文字で判断してしまうし、、、、

 

しかも40歳の男性は もっと若い女性を望むらしいのです

32~33歳がいいようで あと3歳上乗せしてくれればいいのに

35歳より下を望むそうです

ちょっと違うだけなのに、、、、

文句いいたいけど   こればっかりはどうしようもありません

絶対に 赤い糸で結ばれている人はいるはず

赤い糸の人 早く出て来てちょうだいな

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中

2013年 成功のステップ講座  1回目1/27 東京開催募集中


開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 









最終更新日  2012年10月07日 06時50分26秒
2012年10月06日
カテゴリ:雑記
           DSCF5093.JPG

            歌手のajaさんと 
            2013年の名古屋観光ホテルのディナーセミナーの時歌ってくれます

 

あいつの彼女 すげ~~美人だぜ

いいな~~ どんなタイプだよ?

誰に似ているの?

彼女の美しさを どんなに説明しようとしても相手になかなか伝わりません

来年 名古屋の観光ホテルで私のセミナーの前にお食事をして頂きますが

豪華ディナーを食べながら歌手の歌を聴くって? どんな歌手?

両方とも 写真をみせればすぐに分かるのです。

 

私も 講演会の時に 写真のスライドを見せながら

旅行でこういうことがあって こういう状態で光の写真を撮ったのですよ

と説明するのに デジタルプレゼンテーションっていうのでしょうか?

まえに画像が見えるの

じきに講演会もすると言われているので 数年前から構想はあるのですが

なかなかアナログの私は 実行していないのです

大きな画面に 光の写真を写して 皆さんにご紹介するのはとっても素敵だと思うのです

 

日本一のセミナー講師と言われている人に

豊かさのセミナーで 黒板に絵や字を書いていますと言ったら 

それは止めた方がいいと、、、、目が点になっていました

そんなに 私って時代遅れだったのかしら

 

とってもいい原稿を書いて 上手にお話ししたとしても みんなあまり聞いてないそうで

『しゃべるよりみせろ』だそうです

目からの方が情報が入るのです

だから これからあなたが 人の前でお話ししなくてはいけない時

イラストや写真などで 見せる演出をした方がいいのです

日本人は なかなか出来ませんが あとジャスチャーを入れると印象的です

 

日本人は前で手を組んだり 後ろで手を組んだりしますが

人の前で話しをする時は 絶対してはいけない行為だそうです

 

相手の人を見る時は ちゃんと目を見て話しをしなさいと言われますが

みんなの前に立った時も同じです

左右対称に プロの講師は奥から前に向かって見ていくそうです

 

世界で1番上手なスピーチをした人が 亡くなったアップル社のスティーブジョブスだそうです

勿論 映像は分かりやすく 視覚化できる グラフや映像

大きな声 ときには小さな声 大きなジャスチャー  観衆の目を見ながら話す

大勢の人を魅了する話し方と演出

魅力的で素敵な人だったのですね

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中

2013年 成功のステップ講座  1回目1/27 東京開催募集中


開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 







最終更新日  2012年10月06日 20時40分41秒
このブログでよく読まれている記事

全6件 (6件中 1-6件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.