2440835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2017年4月 インドネシア | 2017,11イスラエル

FMテレビ&ラジオ

2017年09月04日
XML
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ


クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  

 

 

【まり&れい華のそこんとこどうなの?】

 

マウイ島の旅行では

本当にお腹の底から大笑いすることが多かったです!

過去世一緒だったこともあり違和感なくお付き合いができました

その中の一人が今回対談を一緒にすることになった彼女です

 

マウイで大笑いしたように

見ている方も楽しくなってくれたらいいな~^

笑うって幸せじゃないですか!

なかなかお腹の底から笑うことも

日常は少ないかもしれません

 

でも自分がやっていて楽しければ

見ている人も楽しんじゃないかと思います

そんな番組を作って行きたいです

 

これからは多彩なゲストさんもお招きし

いろんなお話を楽しく聞いていきます

 

若くして大金持ちになった

男性に聞きましたが

今33歳で 数億あるそうです

「楽しいのはどっち?」といって

楽しい方を選んで億万長者になったそうです

???ほんとかな?

でもま~楽しければ幸運の神さまも微笑みそうですよ!

 

次回 『パーティを成功させる男』

イベントやパーティを企画している人は必見です

 

 

★★★★★
 ヒーラー&チャネラー&能力開発講座
”魔法の極意”
★★★★★
 が始まります
 
 
無料オンライン講座
 
 
どんなことをするのか?
お聞きしたい方もいるでしょうから
全国主要都市で説明会をします
 
札幌 東京 名古屋 神戸 福岡の5大都市で行います
 
その前に無料オンライン講座があります
 
 
セミナーに来て頂いた方には
豪華なプレゼントが幾つもあります
今迄お金を払って買って頂いたものもいくつかありますし
なんとこれから行く海外のエネルギーを届けるというのもあります
11月イスラエル 4月ハワイ
 
超お得です!!
是非是非 無料オンラインを除いてみてくださいね!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡 →飛行機が12:10着になりました。
                  少し遅れるかもしれませんので部屋でお待ちください。
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月募集中 
空き情報
9/15 11:00 9/30 11:00  
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月08日 11時27分14秒

2015年09月14日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

仁子.jpg

facebookに投稿したら、わーこの人有名人ですね!ってコメントが入っていました

有名かどうかは知らないですが 私が行っていた塾の同期の方のビジネスパートナーなのです

だから以前に出演させてくださいと頼まれていたのに 今日実現します

 

 

投資の基礎知識、お金に困らない自立した女性のライフデザインを教えている

ファイナンシャルプランナーの青柳仁子さんが今日のゲストです! 

マネーコラムや著書「できる女だけが知っているお金の基礎知識」

「ゆっくりお金がたまる確かな方法」は わかりやすいと30代女性に大好評!

ラジオ、TVなどに出演し活躍している女性です

難しいお金の話を、優しく解説してくださると思います

 

タイミングよく 2冊目の本を出版したばかり

依頼されてから半年ぐらい待たせてしまいましたが このタイミングだったのですね!

 

それとラジオのパーソナリティも始められたばかりのようです

これから益々 活躍されますね

 

ビジネスパートナーの方は女性ですが 想像を超えるワンマンなのです

他の方から聞いたのですが なんとそんなワンマンの女性が 青柳さんの事は大好き!

青柳さんのことを 少しでも悪く言ったら パンチが飛んでくるかもと、、、

そしてそんなワンマンの女性なのに 黒子に徹していて

青柳さんの3歩後ろを歩き 決して出しゃばらないのだそうです

しかもそれが10年続いているのだそうです

逢ったら とてもそんな女性に見えないのですが その話を聞いて感動しました!

そういう 自分が尊敬できる人に出会えるなんて 幸せですよね

そういえば 最初に会って紹介された時 

「私のビジネスパートナーの青柳です れい華さん応援してくださいね」と言っていました

そういえば その時にFM放送の出演を依頼されたので 10か月かかっていますね

 

 

時間のある方は生放送を見てくださいね

忙しい時間帯なので、後で、YouTubeにしています

ゲストのみなさん、毎回とてもいい話をされますよ

私がこの頃 ブログで紹介していなにので再生回数が少なくて ゲストの方に申し訳ないです

 

しかもなかなか時間が取れなくて YouTube作業が2人溜まっています

鹿児島に帰った時にやろうと パソコンを持って行ったのですが

WIFIが弱くて パソコン自体も使えませんでした

どこか1日空けて作業をしないと 青柳さんの分も溜まってしまいます

最初はプロの方にお任せしようと思ったのですが

どこを使いたいか 私でないと分からないので自分でYouTubeも作っています

でもいろんな方に教えてもらいながら YouTubeも ポスターも作れるようになって

随分と成長しました


でもこれからは ゲストさんのだけでなく 違う方法でYouTubeも作って行きたいと思います

写真と字の組み合わせ スクロールの方法 音楽の入れ方 手書きの文字の入れ方等

分からないことだらけで 大変でしたが 始めてプロの方に聞かないで

検索したり 感に頼ったり 朝方3時までかかりましたが

なんとか独学で 作成できるようになりました


自由が丘FMのゲストさんは 専門家でとっても参考になる話をされているので

時間のある時に 是非見てください

 

ホームの横に 「動画」とありますので そちらをクリックしてくださると 全動画がみれます

 https://www.youtube.com/user/lightworkerreika

 

 
いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
2015年 9月 18日(金) 11:00~ 能力開発講座  残2
2015年 9月 22日(祭日) 11:00~ 能力開発講座  残2
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






最終更新日  2015年09月14日 08時59分02秒
2015年08月11日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ
横浜の田中さん、メールが返信できません。
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
バンちゃん.jpg
 
昨日の自由が丘FMの出演者の坂東さんと
 
 
こども英語のアットホーム留学で 自由が丘FMに出演してくださった
 
サンシャインマキさんのお友達で
 
 https://youtu.be/_-oVVzgTl5k
 
是非自分も出演したいということだったのですが
 
当初は恋愛講座をしているというお話で 私にとっては大昔の話です
 
私はついていけないから ひとりでしゃべって貰おうと思っていたのです(笑)
 
 
そしたら 私も大ファンの諸葛孔明の兵法を取り入れた経営学を
 
寺小屋と言う名前で教えているそうなのです
 
彼は小学校の時に すでに諸葛孔明のゲームがあったそうです
 
若いんですね~~~
 
 
私は 三国志を読んだのはつい最近です
 
腰痛になって 仕事以外はほとんど寝ていた時だったから 読めたのです
 
腰痛になっていなかったら 時間もないし読まなかったと思います
 
 
しかも12巻
 
実は電子書籍(キンドル)で読んだので 本だったら難しくて読んでいないと思います
 
中国のお話しですから 地名や人物は漢字で沢山の名前が出てくるので 
 
誰が誰だか分からない位でした
 
難しい漢字はとばして読んでいました
 
電子書籍だと 指1本で さ~~とめくれます
 
6巻か7巻で諸葛孔明が登場して どんどん面白くなります
 
お風呂にアイパットをもっていって 読むぐらい面白くて夢中でした
 
 
その兵法を経営学として取り入れて 自分で勉強したそうです
 
 
さっき生放送分を YouTube用にしたのですが
 
小さく幾つかに分けることにしました
 
私のYouTubeの作り方だと 拡散しないそうなので プロの人に来てもらって
 
今度 やり方を教えてもらいます
 
それからアップしたいと思います
 
★孔明式こころ操縦法
★ビジネスは3人から始めなさい
★リアル大富豪の教え
★孔明式7つの人物鑑定法
 
彼の話は面白いですよ
 
肝心の恋愛講座は あまりにも自分の話だったので 短いバージョンを作るか考え中(笑)
 
若い方は参考になるかもですね!
 
 
例えばワークショップだとこんな感じになるようです
 
10万本の矢
 
 周瑜は諸葛孔明にわざと難題を与えて処断させることを企図して
「10万本の矢を集めて欲しい」と依頼を出す。
しかし、
諸葛孔明は自ら3日と期日を決めて快諾。
夜霧に乗じて船を出し、
曹操軍から10万本の矢を船に射掛けさせて矢を回収した。
 
孔明は濃霧を予測し 霧に乗じて 藁人形を乗せた船を20隻だし
敵陣?に行き
藁人形に 大量の矢が刺さり いとも簡単に10万本の矢を手に入れました
 
 
ワークショップ
あなたのビジネスにおいて わずか3日で50人集客するようにと無理難題をいられたら?
どのような策を考えますか?
 
 


 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今9月募集中
   
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 
   インフォメーション http://lightworker.tokyo/information/






最終更新日  2015年08月18日 19時52分20秒
2015年06月25日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ

IMG_4092.JPG

6月22日は自由が丘FMの生放送だったのですが 初めて欠席してしまいました

熱はないのですが 喉が痛くて声が出ないので 放送になりません

その日はちょうど 私一人の日

 

有難いことにゲストの皆さんから れい華さんはパーソナリティに向いている

話を引き出すのが上手と褒めて頂いています

だけど ゲストの人の専門職を聞くだけで

自分の事や セッションのことなど 話す機会がないので

オーナーにも 勉強にならないから 一人でも話すようにと言われていて 6/22がその日だったのです

だから欠席して番組に穴はあけてしまいましたが 

ゲストがいなかったので迷惑をかけることもなくかったので 良かったです

 

私のように バカなのかしら?と思うほど風邪も引かない丈夫な体で

一度ぐらい頭痛を経験したいと思うほど 頭痛もなく、、、、

若い頃 頭が痛いと言っている女性が女らしく視えたのです、、、

でも実際経験したら いらないです!!

いつも健康で有難いのですが もう歳なので、、、

たまには風邪ぐらいひくようになったのですかね

 

でも不思議でしょうがないのです

名古屋の5日間のセッションは良い人ばかりで 映像もバッチリ見えて

神様は光で会いに来てくれるし 楽しく過ごせたのです

しいて言えば マンションの前が国道で 車がうるさくて寝れなかったけど

でもそれは初日だけで 後は寝ていない分 気が付くと爆睡していました

日曜日に東京でセミナーを1日受けて 帰りにみんなで渋谷の居酒屋に行ったけど

周りは誰も タバコは吸っていなかったと思うのです

 

そして月曜日に いきなりタンがでて喉が凄く痛くて つばも飲み込めないぐらい

こんなにいきなりくるもんなんですね

もう大丈夫ですが

皆さんも 夏風邪には気をつけてくださいね!!

夏でも外から帰ったら 手を洗うだけではなくて うがいも必要ですね

 

 

ということで  6/8のゲストさんだったのに 名古屋出張 風邪と

YouTubeにアップするのが遅くなりました

アロマスクール&サロン代表 小野江里子さん

 

彼女は今の仕事の前は 大手旅行代理店の添乗員をしていたのです

エジプトのハトシェプスト葬祭殿で起きた襲撃事件の時 なんと現地にいたのです

現地のガイドさんの言う通りの時間に出発していたら

事件に巻き込まれて 今生きていないという彼女

 

私はその後 エジプトに4回行きましたが

この事件のせいで 警察の車に挟まれて 神殿にはいかなくちゃならなかったり

影響が大きかったです

その話も たっぷりしてもらっています

 

後半は 酵素のお話し

彼女が沖縄の伊良部島に行った時 出会った酵素づくりの名人

なんとレンタカーを借りて 道に迷っていたら ついておいでと道案内してくれたご夫婦

その人たちが 酵素を作っていたのです

縁って凄いと思いませんか?

 

 

人との出会いって奇跡なんだそうですよ

どれくらい奇蹟かというと

隕石が頭に落ちる確立に例えて 100億分の1 なんだそうです

もっと分かり易くいうと

ジャンボ宝くじが 100回連続で当たる確率だそうです

 

これは量子力学からの計算ですが 凄すぎますよね!!!

だから 人とのご縁は奇跡なんだから

大切に! と言うことなんです

 

酵素だけのお話しを短くまとめました

  ☆宇宙の恵みと月のリズムで酵素作り 小野江里子さん

 

 エジプトの事件で死なないですんだお話しから 酵素作りまで 1時間

  ☆アロマセラピスト&酵素の作り方  小野江里子さん

 

基本的に酵素作りは 材料が1なら 白砂糖が1,1の割合です

だから材料が10キロなら 白砂糖は11キロになります 

白砂糖は嫌な感じですが 発酵に適しているのです

黒砂糖系のものはミネラルがもう入っているので 発酵が難しいそうです

それと白砂糖は発酵する段階で 白砂糖の毒が消えるそうです

1日 2回かき回して 1週間以上置くと発酵してくるそうです

 

今の季節は暑すぎて 酵素作りに向かないと聞いていますが

寒すぎたり暑すぎたりしない季節で 材料と砂糖の割合を間違えなければ

比較的上手く作れると思います

 

沖縄県伊良部島で酵素づくりをしている小野江里子さんは 

東京で酵素の試飲会もしています

酵素の試飲会 http://www.isisaroma.com/

作り方を聞きたい人や 飲んでみたい方は是非!

 

IMG_4093.JPG

 
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今8月募集中
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日

 11:00/ 12:30/ 14:00/ 15:30

 
アクセスバーズ講習会@東京  7月 26日 (日) 残4 募集中
 
能力開発講座 太陽ヒーリング講座は希望日
 
全て 東京田園調布のセッションルーム
 
 
 
*****************************************************************







最終更新日  2015年07月02日 17時24分20秒
2015年05月11日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ
新刊.jpg             新刊.jpg   

輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

運気上昇.JPG

大川淳子.jpg

幼児教育に興味のある方は沢山いると思います。
 
実際 私の子供たちも30代なので子育てはとっくに終わったのですが
 
昔から幼児教育にとっても関心がありますし
 
早く日本を引っ張ってくれる人材が育ってほしいと思っています。 
 

 
今日の自由が丘FMTV「れい華さんの夢実現TVジョン」のゲストは
 
海外受験コンサルタントの大川淳子さん。

彼女が自分の子供に徹底してやっていたのは絵本の読み聞かせでした。
 
私もやりました。

でも違うのは、子供が読んで!と絵本を持ってきたときは、

「今~~しているから後でね!」と絶対言わない!!

どんなに忙しくても、何をおいても読んで聞かせる。

しかも親が読み聞かせる時期は数年で終わる。

その後は、ひとりで勉強する子になるというのです。
 
 
お母さんは子育てしながら お掃除 買い物 料理と毎日が 忙しいです。
 
特に料理を作っている時に子供が絵本を持ってきても
 
読んで上がるという人は少ないと思います。
 
どうしても 時間がゆっくりした寝る前ではないでしょうか?
 
 
彼女の2人のお子様も留学中です。
 
 彼女が幼児教育にハマった理由は、
 
アメリカ南部のあまりの人種差別に、子供がいじめに合わない為には、
 
学力を上げるしかないと痛感したため。
 
 
夢は、たくさんの寄付金を払いながら、国連内で発言力の弱い日本の立場を強くすること。
 
日本を引っ張り上げるリーダーを育てるお手伝いをすること。
 
そのために、戦後日本では失われてしまったリーダー育成教育をアメリカで受け、
 
日本再生ができる優秀な生徒を皆で援助していけるような仕組みを作ること。


彼女の夢は壮大です。

でも中国もインドも何十年計画で海外で通用する

優秀な人材を育てたではないですか?
 
本当は国レベルでやって貰いたいことですが、、、
 
 
私は若い頃から自由奔放だったので
 
自分の性格的には 
 
アメリカで留学してアメリカで暮らしたかったな~と思った時期もありました。
 
狭い日本は私には合わないわ~~と(笑)
 
実際には英語も出来ないのですけど、、、
 
 
人生は計画通りに行かないものですが
 
何歳になろうとも 自分が留学したい 英語を学びたい アメリカで暮らしたい
 
オーストラリアで暮らしたいとか 自分で選択していける良い時代になりました。
 
  
放送はPM7時から8時まで。
自由が丘FMテレビ
「れい華さんの夢実現TVジョン」
http://goo.gl/jAnPL8

後でYouTubeにアップします。
【れい華TV】で検索してくださいね。

 

そういえば お金持ちの子供だけが留学できるとは限らないそうです。

いろんな制度があるようなので聞いてみますね。

 
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 






最終更新日  2015年05月30日 05時38分42秒
2015年04月29日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ
新刊.jpg             新刊.jpg   

輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

運気上昇.JPG

IMG_4007.JPG

先日の自由が丘FMのゲストは 放送作家の石田 章洋さんだったのですが

お話も弾み とても楽しかったです!

石田さんは「世界ふしぎ発見!」「TVチャンピオン」「とくダネ!」などの放送作家です。

 

他に「24時間テレビ」 「はなまるマーケット」 「スーパーモーニング」 

「ワイドスクランブル」 「ビートたけしの新・世界七不思議」『草野仁のTVアゲイン」

など数えくれないぐらいの番組を担当してきています

 

朝番組は当時「ズームイン朝」が独占状態で 

それに対抗しようと考えたのが

「めざましテレビ」だったそうです

ここから「めざましテレビ」が始まったのですね

朝から 入浴シーンを撮ったり なにがなんでも勝ちたいと

あらゆる企画を考えたそうですよ

 

話していて楽しいのが伝わるのか 題名が良かったのか

昨日 YouTubeを作ったばかりで ブログで紹介してないのにどんどん再生されています

石田さんは 放送作家になる前は落語家さんだったそうです

大学生の途中から弟子入りしたそうですが

どうやったら弟子入りできるのか? 落語をどう応用したらいいのか?

元同僚の今はタレントの伊集院光さん

伊集院光さんも元落語家さんだったのですね!

あと爆笑問題の太田光さんのお話も出てきて楽しいですよ

 

 ☆落語家になるには&落語利用法 放送作家・石田章洋さん

 

こちらは 石田さんの本 「企画はひと言」のミニセミナーです

企画やキャッチコピーを考えたい人は是非見てくださいね

 

 ☆ 想いをかたちにする企画はひと言 放送作家・石田章洋さん

 

こちらは1時間まるまるYouTubeです

どうやったら放送作家になれるのか聞いています

あと世界ふしぎ発見のタレントさんたちの話も楽しいですよ!

 

☆落語&世界ふしぎ発見! 放送作家・石田章洋さん

 

石田さんは放送作家は地味な裏方の仕事だと言われますが

憧れている方も多いのじゃないでしょうか?

AKB48の秋元康さん 森三中の旦那様の鈴木おさむさんなど

裏方でなく 有名な方々もいますし

放送作家からタレントになった人たちは 昔から沢山いるそうです

私なども 普段は知らない世界を教えてもらって楽しかったです

 

れい華さんは話がとっても上手ですね

人の引き出し方が上手い!

テレビ向きですよ、、と言って貰ったのですが

実現する日は来るのでしょうか?(笑)

 

ブログを見てくださる方に いろんな情報を提供しようと

FM放送のパーソナリティを始めましたので

是非 YouTubeを見て 各界の人たちの世界を覗いてくださいね!


 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 







最終更新日  2015年05月29日 16時35分20秒
2015年04月27日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ
新刊.jpg             新刊.jpg   

輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

運気上昇.JPG

さん石田.jpg

石田 章洋さんが今日のゲストさんです。
石田さんは「世界ふしぎ発見!」「TVチャンピオン」「とくダネ!」などの放送作家です。

また「企画はひと言」「スルーされない技術」の著者でもあります。 
 
今日はTV番組の話や、
どうやったら放送作家になれるのか?
著書のお話しもたっぷりして頂きますので
お楽しみに!! 
 
放送はPM7時から8時まで。

自由が丘FMテレビ「れい華さんの夢実現TVジョン」
http://goo.gl/jAnPL8

後でYouTubeにアップします。
【れい華TV】で検索してくださいね。

 
従妹の子が昔

世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターをしていて

まだ鹿児島の母が生きていた頃

彼女の御祖母さんが孫が可愛いのでしょうが

いつも彼女の書いた漫画とか送ってきていたのです

いろんな才能のある子だったみたいです

 

ミステリーハンターに選べれるのも狭き門だと思います

根性がなければ いろんな場所へチャレンジできませんからね

それに 都会だけじゃない未開の土地にも行くので

病気にならないようにいろんな注射をしてから行くんだそうですよ

なん本も注射をすると聞いただけで 倒れそうですが(笑)

 

その「世界ふしぎ発見」の番組を担当しているのが石田さんなのです

どういう風に番組を作っていくのか 考えるのが放送作家さんなんですかね?

それにどうやったらなれるのか興味ありますよね!

その辺を今日はお聞きしたいです

 

その後 従妹の子は 有名テレビアナウンサーと結婚して

その結婚式に石田さんは出席されたそうなのです

石田さんと私は 松橋良紀さんの出版パーティで初めてお逢いして

その話を教えて頂きました

本当にご縁って面白いですよね!

普通ならこんな大物とは知り合わないですからね

 

(再生回数が少ないですが いい話をされていますので是非見てくださいね!)

 ☆沈黙術営業で売り上げアップ 講師・松橋良紀
 ☆ダメ営業マンからトップセールスマンへ 心理学講師・松橋良紀

 

今書いていて 確か落語家でもあるな?

誰が師匠なのかな?と調べたら

なんとウィキペディアに載っていました!!

びっくりです! 本当に大物なんですね。

優しいお人柄なので お逢いしても普通にお話ししていました

 

 ウィキペディアより転記

日本大学法学部在学中に落語サークルで三遊亭楽太郎(6代目 三遊亭円楽)の知己を得て、大学を中退して弟子入り(前座名・三遊亭楽京[1])。二つ目に昇進し、三遊亭花楽京を名乗るが、程なく落語家を廃業し、放送作家に転身。

放送作家の事務所を紹介してくれたのも師匠の楽太郎であり、現在も身内として扱っている[2]

駆け出し作家の頃に担当した『激突!あごはずしショー』(1987年、ニッポン放送)に数合わせとして弟弟子の三遊亭楽大を出演させるが、その時、楽大が名乗ったのが伊集院光である。

世界・ふしぎ発見!』は初期より担当しており、1997年には「エディ・タウンゼント 青コーナーの履歴書」 の回で第45回コロンバス国際フィルム&ビデオ・フェスティバル優秀作品賞を受賞している。

 
伊集院光さんもクイズ番組に引っ張りだこの
 
頭のいい方ですが 元々は落語家さんなんですね!
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 






最終更新日  2015年04月28日 15時00分51秒
2015年01月13日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ
新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

2水越jpg.jpg

メディカツと言う自分テレビで有名な番組があります

私で232番目です

232人ももう出演されているということです

この写真の水越さんと言う方が 起業を始めた人は

自分でPRする自分の番組を作るといいよと広めています

今夜はこの番組に出演させて頂きます

時間がないので雑なポスターでごめんなさい

 

私が暮れに出した新刊

輝く自分を取り戻す『おまかせの法則』 角川書店

にも書いてあるのですが

みなさんの体に触ると

いろんな物体が映像で視えます

分かりやすくあなたはこんな症状ですよと教えてくれている訳です

 

あまりに現実社会で生きている人は信じないですよね

でも現実にそうなんだから仕方ないです

自分が良くなったからと家族の人達にも良くなってもらいたいと

旦那様を連れていらっしゃるのですが 最初はふんと言う感じです

実際体験して そして感じることが出来たら素直に感動される方が多いです

この頃はエネルギーを感じる人が多くて助かります

 

自由が丘FMだと私が聞き役ですが

今夜はどんな話を聞かれるでしょうか?

おもしろ不思議な話が飛び出すと思います

時間のあるかたは 今夜8時から生放送が視れます

パソコンで見れます

スマホでも見れると思います

生放送  http://www.ustream.tv/channel/medikatsu

 

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡






最終更新日  2015年01月13日 12時09分39秒
2014年11月12日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ

9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

12月4日 太陽ヒーリング講座in名古屋  1名募集

12/7 名古屋観光ホテルで出版お食事会。
いつもブログだけのお付き合いですが、是非実際にお目にかかってお話しいたしましょう。
12/7(日)11:20~ 会費3500円
名古屋観光ホテル内 ル・シュッド前 集合
申し込み・名古屋の加藤さん sesami.kato@gmail.com

食事後は熱田神宮に行きましょう、、、名古屋の方々車をお願いします

アヤ出口.jpg

 自由が丘FM放送のゲストは美容家 出口アヤさんでした

綺麗な人でしょう

経歴も華麗です

エステの他に施術の技法をいろいろ学んでいて こんなに勉強したんだと驚きでした

そして年会費600万円の店長をしていたそうです

驚きですよね!!  年会費が600万円ですよ!!

毎年600万円払うのですよ!!

そんなに払う人いるの?と思いますが 芸能人 スポーツ選手など高額な収入の方々が

エステだけではなく 癒しや頑張る元を貰いにいらしていたそうです

 

それから自分のお店を麻布十番にもって 

15年以上のキャリアで 20,300人の施術をしたそうです

マスコミにも取り上げられて

20社以上の有名女性誌に紹介されたとか

その技術を学びたいという方が多く 200人以上のセラピストを育てたそうです

 

だけど人間には落とし穴がありますね?

考える時間なのか?  その道じゃないよ?

その道じゃないよと言うか それを踏まえてもう1段階上がりなさいというメッセージなのでしょうか?

彼女は手の皮膚の病気にかかってしまったのです

かゆくて眠れない日々

お客様の体から吹き出す汗も 手にしみて痛くてたまりません

それでもキャリアを捨てたくないと 強い薬を飲んで3年間は耐えました

 

そして大好きなハワイで あるカフナから「捨てる勇気」と言う言葉をもらったのです

そして3ヵ月後 彼女は自分のお店を閉めました

だけど10年も通ってくれたお客様や アヤさんを頼っていた沢山のお客様に

私たちはどうなるの?と聞かれ

考えた挙句 自分でできるセルフエステを考案したのです

これをマスターすると10歳若返るそうですよ(笑)

今では大人気講座になっています

来年から全国で開催するそうです

 

 

ある部分を押すとあなたの悩みが分かる方法があります

そんなのを幾つかと ほうれい線をなくす方法をお聞きしたので YouTubeを見てくださいね

今 制作中なので暫くお待ちください

 

あやちゃん.jpg

 

新刊.jpg

こういう構成の本は今迄に見たことがないと思います
漫画家さんが描いた 漫画イラストを見るだけでも綺麗でうっとりしてしまいます
それに神さまからのアドバイス 自分でできるメソットなど盛りだくさんです

『おまかせの法則』 角川書店

只今 アマゾンで予約注文がはじまりました
本屋さんでも予約してください
売り切れたら 暫く買えなくなるそうなのでお早目にね!!

 11/25発売の新刊のビデオです 
まだの人は見てね!! ☆輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』

 

楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね
 http://reika0417.com/shop.html
        ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
 ☆マチュピチュダイジェスト版        ☆夢実現テレビジョンダイジェスト版 
 ☆陰陽五行で神社を語る ダイジェスト版   ☆ 陰陽五行で神社を語る 

「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡






最終更新日  2014年11月12日 15時18分20秒
2014年11月04日
カテゴリ:FMテレビ&ラジオ

9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

 

 

スマホや大きな画像で見たい方は
陰陽五行で神社を語る ダイジェスト版

 

1時間まるまる聞きたい方は
陰陽五行で神社を語る 

 

『初めてのYouTube』
 

 悪戦苦闘しながら 初めて自分でYouTubeを作りました。 

といっても傍らにプロの人がいて、手とり足とりで教えてもらいました。 

1番最初に流す映像がプロっぽいのが良いので 本格的にプロの方に教わりました。 

アタック映像と言うそうです。 

ブログも10年も書いているので、、、9年をいつから10年に書きなおそうかと思っているんですが(笑) 

多分もう10年は経っています。 

読者の皆さまは さぞパソコンに強いと思うでしょうが全然です。
 

だから私も"ごめんなさいね"と言いながら教わっていました(笑) 

プロの人からしたら初めてで 生まれたての赤ちゃんと同じだったので 

言葉の説明から 面倒だったでしょうね。

 

まず専門用語が分からない。 

細かい作業も全てノートに書かないとすぐ忘れる。 

いざ自分で作業すると操作が分からない。 

ちょっとでも違うのが出ると応用が利かない。
 

さすがFM放送はスタジオで撮影しているので 元々素敵なレイアウトにしてくださっています。 

もうちょっと写真だけじゃなくて 人物を写して欲しいですが、、、 

今度オーナーさんに注文を出さなければ~~~ 

機械が沢山あって真剣に作業をされているので 注文ばかり言えませんが、、、

 

私がパーソナリティを務める自由が丘FM放送の2回目のゲスト。 

神社研究家&スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんとの対談です。 

こういう時にはあそこの神社に行けばいいのね~~のお話がてんこ盛り!! 

1時間番組を10分のダイジャスト版にしました。 

面白いですよ~~~ 

自分で言ってりゃ世話ないですね(笑) 

面白かったら1時間のも見てくださいね!!

 

 

スマホや大きな画像で見たい方はこちら  ☆輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』

マチュピチュダイジェスト版など観たい方は下に張り付けてあります。
毎日再生回数が増え続けています。有難うございます。

 

楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね
 http://reika0417.com/shop.html
        ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
 ☆マチュピチュダイジェスト版        ☆夢実現テレビジョンダイジェスト版 

「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡 

 







最終更新日  2014年11月06日 08時41分18秒
このブログでよく読まれている記事

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.