036250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっと いつか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◆れいか◇

◆れいか◇

Calendar

Category

Comments

 ◆れいか◇@ にゃえころさん にゃえころさんには、ブログ開設当時から…
 ◆れいか◇@ いちもくさん ありがとうございます☆ 本当に、感謝感謝…
 いちもく@ Re:お知らせ。(07/07) れいかちゃんは、娘と同い年で親近感もあ…
 にゃえころ@ れいかちゃん~~~(T_T) ブログやめちゃうのね~。(>_<) 残…
 いちもくさん@ Re:高校生! こんにちは!! 近い高校はいいですね~o(^-…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

みなさんはどのようなGWをお過ごしでしょうか?

私はというと、大量の課題を目の前にテンション下がり気味でしたが、

友達の家でたこパというのをしたり~、

カラオケ行ったり~、

家族と出かけたり~、

広島である、フラワーフェスティバルに行ったり~、

と結構充実したGWでしたウィンク

 

GWといえば、

Hey!Say!JUMPのコンサートが横浜アリーナで

行われていますね~音符

GWにJUMPのみんなと会えるなんて、

幸せだよな~赤ハートとか考えてます(笑)

そしてそして、昨日のコンサートで嬉しいお知らせがどきどきハート

なんとなんと、

今夏に

ファーストアルバムが発売されることになったんです目がハート目がハートパチパチ

 

もうそれ聞いた時、興奮状態でしたねダブルハート

ファンはもちろん、JUMPのメンバー

みんなが待ち望んでいたアルバムですから、

本当にうれしい限りです泣き笑い

コンサートは、今日の横浜アリーナと16日の京セラドームとなりました!

JUMPのみんなは、体には十分気をつけて頑張ってほしいです星

ファンのみなさんは存分に楽しんでくださいねウィンク

 

それではっ!

 

 

PS:フラワーフェスティバルに来たベッキーのLIVEを見たんですが、

   めちゃめちゃ可愛かったですピンクハート

   

   より一層、知念くんに逢いたくなりました赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 11:06:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.