【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう夏休みもあと僅かになっちゃいました・・・いつものように思い出創りをしよう!って事で数年ぶりに浜名湖に魚釣り初心者のスズちゃんを誘って釣りに行ってきました。スズちゃんの釣りに行く条件として・・・

(1)・・・日焼けをしない所

(2)・・・涼しい所

(3)・・・車で行って歩かなくてもいい所

(4)・・・沢山釣れる所

浜名湖で、そんな都合のいい所があるわきゃないぞ~!でも・・・一ヶ所だけ全てをクリア-する所があるんですぅ・・夏の炎天下で日に焼けず風がそこそこあって涼しくて車で釣り場のすぐ傍まで行けて尚且つ沢山釣れる所が・・・麗華が数年の釣りキャリア-で探し当てた秘密の場所なんです。朝6時出発して午後3時帰宅釣果は・・ハゼが18尾・セイゴが7尾・黒鯛が2尾でした。

スズちゃん釣る人・・・麗華餌付け投げ入れる人3本竿出して大忙しでしたぁ~♪  帰宅後は、麗華調理する人・・・スズちゃん食べる人・・・でも・・・初めて釣りに行ってこんなにも楽しんで喜んでくれて麗華嬉しかったよ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 22時34分45秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

麗華ちゃん

麗華ちゃん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 さくら まこと@ Re:静岡県の浜松だけででしょうか?(01/06) はじめまして(^○^) 日記をさかのぼって、…
 麗華ちゃん@ Re:可愛いネ(02/19) kazuさんコメントありがとう! 『SIROKI…
 kazu@ 可愛いネ こんにちは 先日ビデオでSIROKIを見せて…
 麗華ちゃん@ Re:雪は嫌い(02/01) KAZU様・・・ 雪を鑑賞して楽しんでゴメ…
 kazu@ 雪は嫌い 麗華ネ~~~雪を鑑賞して楽しんでるなん…

© Rakuten Group, Inc.