142767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   シャンティの開運日記

   シャンティの開運日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:レイキ
昨日は、の勉強会に参加させていただきましたぽっ四つ葉



マウイバージョンということで、ホオポノポノを体験きらきら


日常生活で疲れている自分を元に戻し調整していく。

キーワードは、ごめんなさい・許してください・ありがとう、愛しています手書きハート





目を閉じて、フラの曲を聴きながらリラックス音符


青い海を想像してみて荒波というの言葉を聞いたとたん、


目の前が、サーッと真っ青な海と空に覆われ、

小さな無人島にひとり、とても綺麗な砂浜でたたずんでましたひらめき



今までに見たこともない透明感のある広い海を眺めながら、

潮風が心を洗ってくれるようで心地よかったぁ~ぽっ



実は、聖水には私もビクッびっくりとしたんですよね雫

おでこから頬をつたい落ちるので化粧がはがれる~目(笑) と、

思いつつ瞑想し、心身の浄化を実感しましたきらきら








霊授やマンツーマンレイキヒーリングでは、

いつもに増してありがとうという気持ちがこみ上げてきましたぽっハート





お初のドルフィンカードはこちら下矢印

ドルフィンカード



直訳だとこんな感じえんぴつ


前向きなエネルギーどきどきハート

積極的な人々と状況に自分を取り巻いてください、
そして、陰性を避けてください。




仲間(イルカ)と一緒に、光が射す方向へ導かれているけど、

陰が寄り付かないようにレイキってことですね師匠ウィンク






勉強会後は、みゆみゆさん宅におじゃまさせていただきました音符

真っ白で素敵なお部屋きらきら 新築っていいなぁ~大笑い

みゆみゆさんちゅらさんasakoさん といろんなお話をさせていただきました日本茶

近くの中華のお店で夕食もいただいて、気付けばもうこんな時間かいなっ雫

新妻は帰らねばっあっかんべー(笑)



しかし楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~失敗

もっとだべっていたかったけど次回を楽しみに帰路へ電車


みゆみゆさんちゅらさんasakoさん、ありがとうございました~手書きハート




有意義な一日を過ごさせていただき感謝感謝手書きハート手書きハート手書きハート





ランキング参加中四つ葉
皆様のポチッ4つ よろしくお願いしまーすウィンク手書きハート  
木蓮 ☆☆☆ポチッとありがとうございます!☆☆☆ あなたの ポチッに 感謝!!

自分磨きブログランキング
地域生活(都道府県)ブログランキング
癒し・ヒーリングブログランキング



   また遊びに来てね~!

手書きハート手書きハート手書きハートありがとう手書きハート手書きハート手書きハート





スマイルhealing space shanti prema からのお知らせです星


3月29日(日)に、瑞浪市陶町の自宅において、

吉祥レイキ勉強会&交流会をゆった~りまった~り行いますきらきら


レイキに関心・興味のある方、レイキ初心者やマスターの方、

他教室で学ばれている方もお気軽にご参加いただけます音符


予約制ですので、 メール 、携帯 090-5633-4971 までご連絡くださいね四つ葉




      healing space  shanti prema HP


レイキヒーリングコースや、各レベルのセミナーもございますノートえんぴつ

詳しくは、healing space shanti prema HP をご覧くださいませさくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 17時07分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャンティ-

シャンティ-

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 シャンティ-@ りんごの花333さん おめでとうございます!そしてありがとう…
 りんごの花333@ あけましておめでとうございます そして 出産おめでとうございます 嬉し…
 シャンティ-@ なっふーさんへ はい!気にし過ぎてもよくないですもんね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.