142775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   シャンティの開運日記

   シャンティの開運日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月03日
XML
カテゴリ:レイキ


昨日はマナルーム・ハウオリ第1回吉祥レイキ勉強会に参加させていただきました四つ葉



みゆみゆさんのお部屋に入ってビックリびっくり!!


ハイビスカス


真っ赤なハイビスカスの髪飾り、腰にも真っ赤なパレオが巻き巻きされてる~きらきら

今にも踊りだしそうで、驚きと共に爆笑スマイル






参加者は、サロンちゅら吉祥レイキマスターのちゅらさん と私。

レイキ仲間同士だし、気楽にスタートうっしっし




ハワイアンのヒーリングミュージックがBGM音符



瞑想中、南の島ではなくどうしても沖縄の海が頭に浮かぶ~荒波

しばらくするると、大きなウミガメが現れましたきらきら

砂浜でたたずんでいるんですが、私のほうをずっと見てる目

大いなる愛に包まれるような優しい眼が印象的手書きハート



(ハワイではウミガメ=ホヌは守り神だそうですきらきら

赤ちゃんが授かるかもねハート(手書き)みゆみゆさんぽっ



今度は背後に人の気配ひらめき

立った状態で3人を見守ってくれている感じがしました手書きハート

みゆみゆさんのお母様なのかなぁぽっ

お初の勉強会だから心配で見ててくれてるのかなぁどきどきハート





マスターばかりなので霊授を交代で行い、

レイキサークル・レイキマラソンをしました。



レイキサークルでは、手のひらがバチバチいなずま痛い痛いいなずまいなずま

感電レイキかっ!!(笑)



お二人から、『エネルギー強いよね~!!』 とのお言葉ひらめき




一日前まではなんだかナーバスになって、

普段気にならないことでも気になってしまって。。。



いろんなことを思い悩み泣いて浄化することは、霊性アップの兆しです鍵

このバチバチ感電レイキは、霊性が一段階上がったことを示している…ひらめき



そんなことを考えながら、エネルギーを感じていましたぽっ





最後に、5月をテーマにマナカードを引きました下矢印

マナカード 「前進」


引いた瞬間、「マッチョ」と言ったらドッと沸いたあっかんべー(笑)



まぁまぁ、あほな冗談はさておき、




このカードの意味は 【前進】



PUA(プア)はハワイ語でお花、

マナカードのPUA(プア)は前進、物事が花開くことを意味する。

意識を集中させ、目的を持った行動をすれば花が開く。



目の前にカードが並んだ瞬間、引く前からこのカードに釘付けになってた私。


晴れ晴れとした心持になったら、次は前進あるのみってことねぽっ




レイキを知らなかったときは、

辛いとき、落ち込んだとき、自分ではどうしようもならないときに

進む方向を間違えて、無駄にがんぱってしまって空回りしていた。。。




今は穏やかなエネルギーに包まれて、自然の流れに身を任せれば、

目標が明確になり、幸せの方向へと全てが繋がっていく鍵




ありがたい、レイキに感謝感謝手書きハート手書きハート手書きハート








勉強会が4時に終わり、ほどなくしてピンポーン音符


誰っ誰っ!? 続きはこちら







ランキング参加中りぼん
ぽちっ よろしくお願いします~ウィンク手書きハート

☆☆☆ポチッとありがとうございます!☆☆☆



あなたとの出会いに感謝!!!

手書きハート手書きハート手書きハートありがとう手書きハート手書きハート手書きハート






healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~



healing space shanti prema HP
ヒーリングスペース シャンティ プレマ 


岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室、 月1回の勉強会&交流会 を開いてますぽっ


勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけます四つ葉

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょう手書きハート



 日 時  5月17日(日) 13:30~16:00頃まで

 内 容  HP参照



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~ 吉祥レイキ教室 【レベル1】 受講日

5月16日(土)、18日(月)、20日(水)、

21日(木)、22日(金)、23日(土)、31日(日)

【時間】 10:00~ or 13:00~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~ 吉祥レイキ教室 【レベル2】 受講日

6月1日(月)、5日(金)、7日(日)、

17日(水)、20日(土)、25日(木)

【時間】 10:00~ or 13:00~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~ 吉祥レイキ教室 【レベル3】 受講日

6月21日(日)、29日(月)

【時間】 10:00~ or 13:00~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



予約制ですので、事前にご連絡くださいませさくら

メール mail@shantiprema.com 
携帯電話 090-5633-4971 (伊藤)


皆様のご参加をお待ちしております手書きハート



healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 13時45分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャンティ-

シャンティ-

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 シャンティ-@ りんごの花333さん おめでとうございます!そしてありがとう…
 りんごの花333@ あけましておめでとうございます そして 出産おめでとうございます 嬉し…
 シャンティ-@ なっふーさんへ はい!気にし過ぎてもよくないですもんね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.