142765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   シャンティの開運日記

   シャンティの開運日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月26日
XML
カテゴリ:レイキ


24日の日曜日は、のレイキ勉強会に参加させていただきましたぽっ



早く着きすぎたので、熱田区周辺を40分くらいウォーキング歩く人

小学校や神社の敷地に咲く季節の花たちが美しい花きらきら
真っ赤なバラが満開きらきら 香りに癒される~手書きハート






こんにちは~と挨拶し中に入って間もなく、
皆さんが好転反応を心配してくださってとってもありがたかった~ハート

お陰様で生き返りましたウィンクちょき




ちょうどこの日の勉強会は新月でした月

新しいことを始めるとか、お願い事をするにもいい日ひらめき
お願い事はできるだけ具体的に、なるべくひとつ、そして夜に行うこと。

レイキ習得者は、シンボルとマントラが使えるので便利オーケー

レイキは愛と癒しのエネルギー、詳しくはこちら




瞑想中、手はムドラ(親指と人差し指の指先をつける手印)

しばらくすると、両手の中指と薬指の先から
ハートのチャクラに向かってエネルギーが流れ込んできましたきらきら

温かいもので満たされていく感じが心地いいぽっ手書きハート






マンツーマンレイキヒーリングはasakoさんとペアふたご座


突然、が私のひざに手を置かれたので、ビクッバイバイびっくりぱー!! 異常な驚きっぷり雫




図体はデカイけど、繊細な乙女なのおとめ座きらきら あっかんべー





asakoさんに、頭や肩、背中・ひざへヒーリングをしていただいたら、
じんわりじんわり穏やかなエネルギーが流れるのを感じることができましたぱーハート(手書き)


asakoさん: 愛子ちゃん、頭(両耳上あたり)がじわじわ凄かったわぁ~ !!





続いて交代し、頭(両耳上あたり)に手をおいてしばらくすると、




エネルギーがどんどん吸い取られる~びっくり!!


忙しい日常、asakoさん頭使いすぎてるんかな?



今から思えば、瞑想中に流れてきたエネルギーが、
そのままasakoさんにドドドッと流れていったのねいなずま



の一言はバンパイヤお化け(笑)





カード占術は、ドルフィンマーメイドカード。

瞑想している私たちに、が一枚ずつ手渡ししてくださいました。


ドルフィンマーメイドカード


引いたカードは、Dream Big上矢印 




からのアドバイスは、

眠っていますでしょ、まだまだ未知なる可能性を秘めているということです鍵

水平線は明るくなってきていますので、いよいよこれからですね~いいカードですウィンク 


みゆみゆさんからは、「水中出産じゃ~ん!」(笑)



妙に気になったのは、マーメイドが人間っぽいことひらめき

皆さんのカードを見ると可愛らしいマーメイドなのに~?

なにか意味のあることなのかな?






最後にお茶とお菓子をよばれシェアタイムへ。

長野から参加された方のお土産


長野から参加され、この日マスターになられた方からのお土産プレゼント

シナモンがきいてて美味しかったですぺろり ありがとうございました手書きハート



御開帳記念品をお土産に持っていった私、善光寺つながりウィンク  シンクロねきらきら



長野の方は友人に、「あなたからレイキを習いたい」と言われ、
マスターになるのを決意されたそうです。  

光の天使の輪が広がっていくのは、レイキ仲間として嬉しい限りです手書きハート


おめでとうございます星きらきら




感謝感謝(^^)/


asakoさんからいただきましたプレゼント ありがとうございます手書きハートきらきら


からいただいたボディジェルでしっかり洗って、
asakoさんからいただいた死海の塩で身体を温めて
ポンポン懐妊しやすい身体をつくりながら頑張ります~ウィンク!!






実は行ってきました車 子宝温泉温泉!!(笑) はこちら






ランキング参加中星
ポチッよろしくお願いします~ウィンク手書きハート
   ポチッ!☆☆☆ポチッとありがとうございます!☆☆☆




あなたとの出会いに感謝!!!

手書きハート手書きハート手書きハートありがとう手書きハート手書きハート手書きハート







healing space shanti prema HP
ヒーリングスペース シャンティ プレマ 

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室、 月1回の勉強会&交流会 を開いてますぽっ


勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけます四つ葉

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょう手書きハート


 日 時  6月27日(土) 13:30~16:00頃まで

 内 容  HP参照


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~ 吉祥レイキ教室 【レベル1】 受講日

5月31日(日)

6月1日(月)、7日(日)、17日(水)、
20日(土)、25日(木)

【時間】 10:00~ or 13:00~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~ 吉祥レイキ教室 【レベル2】 受講日

6月21日(日)、29日(月)

【時間】 10:00~ or 13:00~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~ 吉祥レイキ教室 【レベル3】 受講日

7月4日(土)、5日(日)

【時間】 10:00~ or 13:00~



healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~JR中央線(瑞浪駅下車)でお越しの方は自宅まで送迎します。
healing space  shanti prema お知らせ☆*;:・~お車でお越しの方は駐車スペースがありますのでご安心ください。


予約制ですので、事前にご連絡くださいませさくら

メール mail@shantiprema.com 
携帯電話 090-5633-4971 (伊藤)


皆様のご参加をお待ちしております手書きハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 16時49分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャンティ-

シャンティ-

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 シャンティ-@ りんごの花333さん おめでとうございます!そしてありがとう…
 りんごの花333@ あけましておめでとうございます そして 出産おめでとうございます 嬉し…
 シャンティ-@ なっふーさんへ はい!気にし過ぎてもよくないですもんね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.