056415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫についてのブログ

愛猫についてのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝にしんちゃん(♀15歳)が天国へ逝きました。

ここ1ヶ月で急激に体調が悪化し、
4月に入ってから更に体調は激変していました。

この2週間は食事も殆ど取れない状態で、
骨と皮、と言っていいほど痩せてしまいました。

日々衰退が激しく、覚悟はしていました。
今は、しんちゃんが苦痛から開放されたことは
本当に良かったと思っています。
ただ、言葉で表せない悲しさ、心に穴があいた様な感覚は
どうしようもありません。

明後日はしんちゃんの16歳の誕生日だったので、
それをお祝いすることも出来なくなってしまいました。
お刺身を買ってお祝いするつもりだったので
残念です。

ペットは年のとり方が人間より早いので先に
逝ってしまうのはしょうがないと思っているし、
残られても心配なのですが、やはり辛いですね。
これで5匹を見送ってきましたが
慣れるものではありません。

唯一の救いは、他のニャンズ(4匹)がいてくれるので
なんとか耐えれるのだと思います。

今日、仮想までしてもらったので、
明日お骨になったしんちゃんを迎えにいきます。

しんちゃん、今までありがとう。
一緒にすごせた日々は本当に幸せでした。
いつか会える日を楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 20時13分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.