140424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SweetsとCosmeで幸せ

SweetsとCosmeで幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Headline News

2008.05.16
XML

久々カビゴンカビゴンがお土産を買って来てくれましたばんざい.gif
四つ葉イロイロあったけどお土産買うまで復活できて良かったネ。カビゴンどきどきハート

高松市にある『かねすえ』さんの唐芋きん です。

芋きん2.JPG芋きん1.JPG

そう、舟和の芋ようかんをきんつばにしてみました!みたいなお味。
とっても美味しかったです
なんでもコチラは安倍元首相が食しておいしいと褒めたんだそうで・・・(しおりが入ってます)
別に安倍さんが褒めなくてもとても美味しい芋きんつばでした。スマイル

ところでカビゴンはこの日たくさんのお土産を買って来ていました。

土産.JPG

当初は左上の『いちごまいた』というロールケーキを事務所にくれてたんですが、、、、

いちごまいた.JPG

こういう状態で、いざ入刀 !! という、そのとき!『ロールケーキは持って帰るけん、食べたらいかん!』 という声が!

そんな~殺生な~~ あと少しで口にできたのにーーー号泣

いやがるワタシから無理やりロールを奪っていったのでした 。

うらむゼ 怒ってる カビゴン(←恨むのは筋違い)

穴埋め、といってはなんですが、三宝唐ロールの切れ端をいただきました(コレは大量買いしたカビゴンがサービスでいただいた物らしいです)

サンポートロール.JPG

サンポートロー.jpg ← 製品はコレ

コレが! やさしい甘さでコクがあってすんごく美味!1本喰いできます!
あーー!そうなるとますますイチゴロールが口惜しいーー涙ぽろり

『かねすえ』さん。イイ仕事しています。
カビゴン様ゼヒ!! もう一度!高松へ出張して、いろんなロールを買って来てください!

久々応援ポチお願いします ⇒ ランキン赤

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 13:01:22
[いただきモノ ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.