614301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイちゃんの赤い靴

レイちゃんの赤い靴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​          

                      
                                       台風       台風の被害は大変な物でしたね。
              
            何度見ても 惨酷で切ないです お見舞い申し上げます

              お身体くれぐれもご自愛ください。



         雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 
             

                      
                     私事です

           身体を壊した訳は、 このお仕事でした。

        7月から動けなくなってしまい 今も痛み止め飲んでいます。

         山が幾つも ある為 年に一回の お手入れが大変です。

          オレンジのヘルメットの方が、本職さんです。

         草刈だけでなく 大きくなった 杉の樹の伐採をお願いしました。

         杉の樹の枝おろしされたものを 一ヶ所に集める仕事を私も手伝いました。

         毎日半日の仕事でしたが、此の日は 3日目で、最後の日と頑張りました。

          万歩計を付けていました。 見てビックリ 7899歩でした

         普段は1500~1600歩ぐらいしか歩かないのに、驚きました。

         やっぱり無理でした。 したことの無い事はダメですね。

           今は3か月間の 付けが 残りました。

           大分 良くなりましたが、二度と無理はしたくないです。

             主人にも叱られました。号泣

                   
        DSC_0381.JPG


              DSC_0383.JPG





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.13 21:24:52
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.