032828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖 麗(紅)

紫鯖 麗(紅)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日のお相手はStar_Oceanの皆様

TもAも当Gに近く今回のMAPはRoad Of The Snake Eyeと言う事で範囲さんが居ない事を祈りつつ後入れ敢行しました。

結果多少時間を残しての全滅勝利する事が出来ました~^^

また機会があればお願いします~^^

PS. お盆中は参加率・GVの成約率共に下がる事が予想されますので、GVお盆休みを設けたいと思います~詳しくは公示にて日取りを発表します。

紅08.08.08[00].jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 23時17分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.