032838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖 麗(紅)

紫鯖 麗(紅)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マスタのちなっちゃんが出れない時は代わりに雑魚ざっこが更新させていただきます。
ちなみに私、一部のGメンには外国人説が流れるぐらい日本語が麗しく無いので予めご了承を。

本日のお相手はGrand_cakeの皆様。

今回はこちら5人でしたが、火力 BIS WIZ 武道 ネクロ各1人ずつで
バランスの取れたptでした。

しかし相手DPや人数少ない事もあり後半物資切れに@@;
もっと時間があれば全滅の可能性もありましたね。

お相手頂いたGrand_cakeの皆様ありがとうございました。

機会があれば又お願いします~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 23時51分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.