032857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖 麗(紅)

紫鯖 麗(紅)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年01月21日
XML
カテゴリ:構想
{構想}

「目的」
過疎過疎といわれ続けている紫鯖。そんな鯖にも活気が欲しい!誰もが参加できるイベントやりたい!ってことで盛り上がることを根本的な目的としております

「概要」
何か良いイベントは無いかなぁと思っているとこで思いついたのが
今年がワールドカップ開催年&日本も参加するという事。
ここで思いついたのがtotoみたいな言わば賭け事!これならたくさんの人が手軽に参加出来る。と考えて色々試行錯誤している状況であります。
開催は6月あたりですけどねw非常に楽しみです。

「参加方法」
日本戦の3試合について1口1mGのお金をかけてもらう
受け渡しは実際に耳して取引するか、露店にポーションなどを1mで置いてそれを買うと同時に耳してもらう
れ○みらによって全販売記録や耳内容が保存されるので安心。
※私の優秀な同居人、名前 れど君 が販売記録や耳内容をメモしてくれているのです。私は利用規約を厳守しております。決して外部ツールなどは使っておりません!(キリッ

露店販売にすることによって気軽に応募出来るし、私もPC前にかずりつかなくても良くなるメリットがある。
参加するにあたってHPで名前の一文字目を公表する事を、
参加するにあたっての注意としてまとめてに書いておく


「配当」
皆から集まったG+私のポケットマネー(今のところろ1億G)を当選口数で割ったお金(小数点以下切捨て)が当選金額となる

例)集まったお金:150m
  当選口数:7口
  当選金額:1口あたり21m

「トラブルを避けるために」
・お金の取引&露店での販売は全て紅の紋章をつけた ざっこ のみが行う
・応募したにもかかわらず応募したことになってない!
とういうトラブルを避けるため、頻繁に参加状況を更新するようにして応募した全ての人にHPを確認してもらう。
そこで、もし応募したにも関わらず自分の頭文字が無い場合は、耳をもらいそのつど確認して修正を行う。
・日本戦の試合開始1日前に募集を締め切り、試合開始後からの修正・変更は一切行わない(必ずそれまでに確認してもらうよう注意事項に書く)
・当選金の受け渡しは必ず応募したキャラへのみ行う

「信用」
私自身、長年RSをやってはいるが友達も沢山いるわけでも無く、知名度も無い。
さらにはレベルも高いとはいえないので、新手の詐欺なのでは?とか持ち逃げするのでは?と疑う人がいるのは当然だと思うし、もしかしたら誹謗中傷もあるかもしれない。
だけどそれは覚悟の上。
そこは誠意と態度で示していけたら良いなと思う。

「宣伝」
露店でこのHPを見てもらう旨を書く。出来れば叫びも・・・叫びすぎると叩かれそうな気がするから極まれに。友達や他キャラのGメンに参加をよびかける。また、ブログやってる人に出来れば宣伝してもらうww


「他」
・参加するにあたっての注意事項をまとめておく
・得点予想ごとにSSなど整理する(すごく忙しそう><)
・参加してくれた人には出来る限り感謝の言葉を!
・私自身の利益が無い事、お金儲けでやっていないという事を自ずと気づいてもらう(ボソ


沢山の人に参加してもらって盛り上がってくれればなぁと思います。
今の所こんなぐらいかな?まだ日にちはあるのでしっかりとまとめて当日混乱が無いように準備したい。

もし、もし1年ぶりの更新を奇跡的に見てここまで読んでくださったRSプレイヤー様。それは運命です!ぜひここにご意見をお願いします!罵倒でも構いません><よろしくお願いします!

私のキャラ↓町でみかけたら声かけてください!
・ざっこ
・ざっくす
・ミソスープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 05時48分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.