030329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

daybreak and twilight

daybreak and twilight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希壱(or黎劉)

希壱(or黎劉)

フリーページ

August 7, 2007
XML
カテゴリ:バトン
【深層心理己バトン】

これは心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

童話か・・・
一人の愚者が理想をかなえるために、世界中を旅する話。
なんかありそうじゃないですか?(ぇ

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のど
の部分にあると思いますか。

途中。真っ白だといいかなぁ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

理想は叶わなかったが、他の大切なものを理解するって感じ?
う~ん・・・よくわからんなぁ;ちょっとありきたりなほうが好きなんだけど・・・

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさ
で、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小さい深紅のダイヤ。歪んでる形かな・・・?

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています
。さて、それはいったい誰ですか。

あいつ・・・かな・・・(わからん
まぁ、頭がいい友達。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた
結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりま
せんか。

変わらないかな。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました
。さあ、どんな名前を付けますか。

スカーレットとか?

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ
つくまでは、どんな道のりですか。

すぐ近くかな?

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見
て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

5歳くらいの少年。
・・・わがままそうな女性とかでもいいかな(ぇ

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

崩れてるかもなぁ;;

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

それでもタクシーかっつの。とか使えねぇとか(何

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

大切なものを失ってこわれてしまった優しい女性。
炎とか緑の雷。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの
人が囚われているでしょうか。

1人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

大切なものだから。
矛盾・・・かな

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

自分自身(魔女)が死んでしまうから。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょ
う)

誰かもってけぇ~(ぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

結果発表!!


1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢  

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価  
             
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
   
6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
      
8・あなたの青春時代  

9・あなたの精神年齢   

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉
         
12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの


なんかこえぇ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2007 10:20:58 PM
[バトン] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

希壱(or黎劉)@ 早速のコメ感謝vV 忙しいんですか~(´・ω・) あわわ;;…
柳健@ 無題 いいなぁ~…最近忙しくてモンハンできませ…
柳健@ ども! コメありがとうございます~!!! PC直…
mkd5569@ Re:20日の日記(07/20) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 暑…
黎劉@ どうも^^ テイルズって結構声優豪華ですよね~ 兄…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.