030486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

daybreak and twilight

daybreak and twilight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希壱(or黎劉)

希壱(or黎劉)

フリーページ

August 22, 2007
XML
カテゴリ:バトン
バトン名:好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。


結城

ケロケンさん
ローさん


孝之様
羅舞殿
赤りんごさん

もっと居るけど・・・10人・・・・(ぁ

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

ほぼ一言で~

雷      最初・・・リア友だからなぁ;;まぁ「趣味が会いそうな人」?
結城     「ノリがよくて大人」かな。もっと年上だと思ってた;
晴      初めては優炉だったから「クールなアニキ(ぇあ」
ケロケンさん 「明るく優しい」かな。ノリいいですしね
ローさん   ↑に同じくかな?wまったく同じ(ぁ
漣      あん時は・・・「場を明るく出来る人」かな。今は格好いいアニキだけど…
疾      「まとめ役兄貴」(ぁ なんか格好いいです
孝之様    「冷静で個性的」ですね。今も変わらずw
羅舞殿    「冷静な物知り」(ぁ 今も変わらないです
赤りんごさん ケロケンさんとローさんと同じでw

■年齢を予測せよ。

雷      14。まぁ同い年ですし;
結城     15だったような。
晴      16。去年受験って言ってたし・・・
ケロケンさん 14。同い年だよね?
ローさん   14?そんくらいって聞いたような・・・
漣      16。晴と一緒~
疾      20代?詳しくはちと・・・;
孝之様    ・・・わからん!(ぁ
羅舞殿    16・・・?高校生・・・だったような・・・
赤りんごさん 15・・・?近かったような・・・

後半グダグダ;

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

雷      買い物?いつもそうだし・・・
結城     ゲーセン~。
晴      ↑同じくかな?
ケロケンさん またまた↑同じく。
ローさん   またまたまた↑同じく(ぁ あとは買い物かな?
漣      ゲーセン(ぁ てか皆ゲーセン!!
疾      皆げーs(ry
孝之様    なんかコミケとか・・・?(ぇ
羅舞殿    買い物かなぁ。
赤りんごさん ゲーセンかなぁ?

■その人からイメージするものを3つ述べよ

雷      青。サレ。携帯ゲーム機(ぁ。
結城     オレンジ。クレア。本。
晴      ピンク。シャーリィ。PC。
ケロケンさん 緑。スタン。バドミントン。
ローさん   赤。ロエン(何。小説。
漣      黒。ワルター。兄貴(何。
疾      黄緑。ガイ。兄貴(またか
孝之様    緑。アッシュ。ナタリア(ぁ
羅舞殿    青。セルシウス。されど(何
赤りんごさん 赤。ルーティ。兄貴(オマ

二つ目のやつはアイコンです(ぁ 定着しちゃってます(何

■その人に伝えたい事をイメージせよ

雷      HA!NA!BI!(本人にしかわからないかも;;
結城     皆がいるって忘れないでね?(何
晴      まぁ今まで通り明るくやっていきましょ~やw
ケロケンさん お互い頑張ろう!(ぇ
ローさん   お話相手よろしくですw(ぁ
漣      いつもスマンね;;これからもよろしくw
疾      頼りにしてますよ~!(貴様
孝之様    信じる事が全てです(何
羅舞殿    迷惑かけるかもしれんですがよろしくです~(ぁ
赤りんごさん お久しぶりに会って吃驚しましたよwこれからもよろしくですw

■スキな人に回すべし


結城

ケロケンさん
ローさん


孝之様
羅舞殿
赤りんごさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2007 09:15:27 PM
[バトン] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

希壱(or黎劉)@ 早速のコメ感謝vV 忙しいんですか~(´・ω・) あわわ;;…
柳健@ 無題 いいなぁ~…最近忙しくてモンハンできませ…
柳健@ ども! コメありがとうございます~!!! PC直…
mkd5569@ Re:20日の日記(07/20) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 暑…
黎劉@ どうも^^ テイルズって結構声優豪華ですよね~ 兄…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.