038472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
今日の静岡県のただ今の天気は、メッチャ雨です。斜め?から雨が降ってるし・・・・。
折りたたみ傘しか、持って行かなかったので・・・・大変でした(;´▽`A``


明日は、なんと公立後期試験デス(ρ゚∩゚)
ついに、来てしまいました。。。。今まで勉強してきたコト・・・全部を出し切ってきたいと思ってますケド・・・・・。
明後日?は、シングルVの発売日ですょね♪そっちに気が・・・・(笑)
まぁ、明日は、微妙に・・・人生の分かれ道ということで、しっかりやりたいと思いマス(*´▽`*)/
明後日は、面接だけなんで、その帰り道に買ってこようかと・・・。
親がいるんで・・・・・・ヽ(´▽`)/

高校で・・・・同士を探すために(笑)同士を見つけて、一緒に参戦させるために(笑)
・・・・・・。


あー、明日は、テストが終わって帰ってきたら勉強しないんで(笑)、パソコンで更新しようカナーなんて(*´▽`)σ
だって、面接のために・・・勉強なんてできないですカラ・・・♪
川`v`)三○)з=)しっかりやれよ。
从*´ヮ`)お疲れいなって言ってあげるけん。
頑張りマース♪とにかく。。。。


あぁぁ、走って、体力つけないと・・・・夏は、走ってたんですょ。けっこうな距離を(@^∇゚)/
「溢れるヒカリ 漂うブラックベリー♪」みたいに、聞きながら・・・走ろうかと。。。。
腹筋は、してるんですケドね・・・・毎日(笑)





从σ´ヮ`)σコメレスゃけん


センチさん
みうなチャンが静岡県出身っていうのはカントリー娘に入ったときに少し話になってたので知ってます。
話題になってたんですか・・・・。
美貴ちゃんいましたしね。
あぁー、そのときは、美貴たんに・・・まったく興味ぁりませんでした(笑)今、考えると・・・ぁりえないです(笑)
GAMの新曲のジャケット出てたんですかぁ(気づくのもっと遅い自分にビックリ
亜弥チャンより、美貴たんの方が・・・目立ってる気が(笑)
美貴たんと、れいなの間でゆれる気持ちわかりますよ・・・
どっちも可愛いですから。
リアル226の美貴たんは最高で・・・
从´ヮ`)=○
センチさんとは、似てるんですょね。ホントに(笑)
だって、どちらもカワイィんですから(*ノωノ)
地味にまだ、リアル226・・・・持ってないんですょ・・・・。
探して、買いマスっっっっっ。



クーさん
私は意外とベリキューメンの出身地を知らなかったりします。
とは言っても皆首都圏な上にあんまり公になったこともないですがね・・・^^;
そうですょね。しらなくても、損はナィですょね(笑)
P.S 携帯アド教えてもOKですよ^^
但し迷惑メールとか多いのでここには書けませんが・・・
あ、ぁりがとうございます。ぜひ、教えて下サィね♪
どうしたら、イィんでしょうか(笑)考え中デス。



プリティフェイス。さん
大丈夫ですw安心してください♪
ぉいらは、授業中寝るのは
常識のようになってますからw
寝ない日の方が少ないかもです♪(まずぃですねぇw
英語のリスニングと社会の授業はね、かなりャバイ(笑)
これから、卒業式の練習とかぁるでしょ?
今までの2年間、練習のときは、ほとんど寝てたカラ♪今年もャバイ。。。
ぁ、ぁと、メアド交換しましょw
ぁりがとうございます。。。。
ま、ぉぃらもここにはカキコできないですけど
なんらかの手段で教えます。(笑w
安心してください、けして怪しい人じゃないから、
心優しきアフォですのでwww(爆w
ヲタのみなさんは、怪しい人は、いないと思うんで(笑)
会ったコトなぃケド、大丈夫だろうってヽ(´▽`)/



ビリ-さん
確かに授業中はカナリ眠くなるけんねぃ。。
オイラも学校行ってた時はイツモ寝てたけん。
授業中には弁当食っ・・・
おっとイカン。。。ボロが・・・(笑)
弁当、食べてたんですか(笑)ゥチは、高校へ行っても・・・寝ると思いマス(笑)
話は変わるけん・・・
携帯買い換えたのでメアドも変えることに。。。
只今考え中なのだ。
メアド教えてもイイけど・・・
というか教えるけん。。。
ぁりがとうございますっ。
でも・・・ここには書けんけんね。
どうしたらいいとかいな?(考え中)
どうしたらイィんでしょう・・・・(笑)





なんか、みなさん、ァドを教えてくれるょうで・・・・。ぁりがとうございますっっっっ(*≧▽≦)σ
なんですけど・・・・・どうしたらイィのか・・・・・(笑)
ゥーン。そうですねぇ・・・・。パソコンのァドでも、載せておきますか(ノ∇≦*)

でも、コレだけは守って・・・・。
イタズラ・ウイルスは・・・・絶対禁止デス


BBSに載せておくんで、そのァドへ送って下サィ♪待ってますー♪


明日、頑張ります。絶対、受かります♪
でぁ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 16:17:29
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.