038454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
えぇー、久しぶりです。ぁるミキティファンと、メールしてたり・妄想したり(笑)・・・・高校へ行ったり・・・・いろいろ忙しいんで、更新できませんでした。。。。
ドキみき聞きながら、更新してます・・・・。亜弥チャンが、ゲストとか♪
最高ー♪(笑)だぁね・・・・美貴たんと亜弥チャン(ノ∇≦*)

そういえば、ハロモニ。が、終わってしまったんですけどね・・・・。
梨華チャンの、美貴たんに対しての思いが聞けて嬉しかったですね。はぃ。
デビュー前の美貴たんって、カラコンして髪が長かったんですね・・・・デビューまえもカワイィんだろうなーと(*≧▽≦)σ
↑のように思って・・・・たろチャンに聞きまして、動画を見てたんですけども・・・・・・・美貴たん・・・・やっぱりカワイィじゃないですかぁщ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)ん?可愛いというか、カッコイィですね・・・・(笑)
カラコンして、髪長くてさ・・・・昔も可愛いんだなーと。

ぁんな可愛くても、4期のオーディション・・・・・・。
そういえば、HEY×3でGAMが出てましたけど、一番最初かよと・・・・(笑)
中島さん、美貴たんにメールを返してあげてください(笑)
そこで、美貴たんの初登場の映像が流れて、あっ可愛いなと(笑)思っていると、おもしろい話をしてるなぁーーーーなんて、笑ってました。けっこう(笑)
親に、「ァンタ、大丈夫?」って言われましたから(笑)
でも、1つ気になったんですけど、なんで初登場で可愛い美貴たんの頭を、浜田さんは叩くんですか?・・・と。痛いじゃん・・・・頭。
かわいそうじゃん、美貴たん・・・・やり返しちゃえ♪(笑)


あ、4月1日は、エイプリルフールだったじゃないですか。
もう、たろチャンは知ってるんですケドね・・・・。
親に嘘ついて「今日から藤本美貴さんのファンになりまーすっ」って言ったらマヂだと思ったらしく、「ミキティのファンになったんだー」って言われました(笑)
しかも「ミキティのCDも買ってるしね」って言われまして・・・・それはさ、GAMのCDでしょ?ってツッコミキティしたくなりました(笑)
まぁ、こんなこと書いてますけど、れいな推しは変わらず美貴たんに浮気して行きまーすっ(´∀`)ノ
从*` ロ´)三○)з=)もう、れいなは知らんと。
なんか最近、れいな不足です・・・・・。
ゴメンね、れいなぁ・・・・・(意味不)




从σ´ヮ`)σコメレスゃけん


taro226さん
美貴ちゃんはハワイから帰ってきてすぐにGAMでラジオにでたらしいです!
美貴ちゃんには身体に気をつけて欲しいですね!
でぁ、お大事に!
無事にインフルエンザも、2日?3日で治ったからね(笑)
なーんか、めっちゃメールしてるから、なんかコメレスしてんのが不思議(笑)
また妄想しょー♪(笑)



クーさん
メールでも言いましたが、お大事になさってください。
特に進学準備などで大変なことと思いますので。
私はこれから現場が続くので体調管理が心配です(><)
ハィ。もう元気デス♪
ベリ紺、とっても楽しかったょうですね♪
クーさんも、体調管理には気をつけて・・・・。



センチメートル7さん
GAMの楽天の応援歌めっちゃ好きですね。
PVの美貴たん可愛いですし。
注文したら、シングルなのに2000円ぐらいかかっちゃいました(笑)
でも、買って損はなぃです。

れいなたんもかかったというインフルエンザにかかってたんですかぁ。
お大事に。
あ、れいなも、かかったんですかぁ。
れいなと、ぉそろ♪(笑)



クロサキさん
初めまして!クロサキといいます。愛ちゃん、れいな推しです。
はじめまして。ァオイです。れいな・美貴たん推しです(笑)
良かったら友達になりませんか?
はぃ。イィですょというか、喜んで♪
返事は僕のサイトの「管理人とおしゃべり」でお願いします。返事待ってます。
http://59.xmbs.jp/clubangelstar/
返事、してきましたょー。




どなたか、ホントに静岡県民のファンの方、いませんか?
年は関係ないんで、コメントお願いしますッッッッ。
静岡県民以外のファンのぉ友達も、募集中なので・・・・コメントょろしくです。
メールも、してくれる方も募集中です・・・・(笑)メールだと、暴走することがぁりますが(笑)

明日、高校で入学式です・・・・・・。
ふざけんなぁよ。返してゥチの春休みぃぃぃぃぃー。。。。
でぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 15:03:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.