038457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
いゃーーーー書きたいことはイッパィあるんですけども・・・・。
ぁる方から、回ってきたんでぇ・・・・・しかも、れいなタンとかさ(笑)

★ルール★
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

★心の中の三大美味食は?
無いね・・・・今のところは。。。

★心の中の座右の銘は?
・・・・・・?なんだ?(笑)
   
★心の中のスーパースターは?
田中れいな様
藤本美貴様 

★心の中の名作は?
名作・・・・・?
なんだ・・・・?スケバン刑事?(笑)

★心の中の超天才は?
藤本美貴様・・・・。
なんか、最近めっちゃ引かれる・・・・(*ノωノ)

★心の中の3大癒し系動物は?
犬・猫・ヒョウ(笑)
ハロモニでね・・・・・。やってたからぁ♪

★心の中の死にそうだった出来事は?
ジャニヲタが、目の前で・・・・さんざん娘。の悪口を言ってたとき(゚皿゚メ)

★心の中のトレンディな曲は?
悲しみトワイライト・・・・でしょ♪
男 なんて なんて 信じなぁい♪・・・(笑)
ゥチは、女だからぁ(*≧▽≦)σ

★心の中の好きな英単語は?
COERU????
え・・・・?これは、英単語?(笑)

★心の中の好きな漫画は?
D.Gray-man・銀魂・涼宮ハルヒの憂鬱

★心の中の一番感動した本は?
・・・・・なんだろ。
本?ポケットガッタスは・・・・?
ぁれ、本????

★心の中の好きな映画は?
スケバン刑事。
亜弥チャンの主役の・・・・。

★心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
バレーボール?違うな、スキーかなぁ。
ぁれは、楽しい(ノ∇≦*)

★心の中のやってみたいことは?
同士との交流・・・・。
美貴ヲタさんと、遊ぶ。。。

★心の中の今一番好きなアーティストは?
モーニング娘。ぇぇぇぇぇぇ♪
あたりまえでしょ♪

★心の中で凄く嫌いなものは?
ジャニヲタ・ジャニーズ
これは・・・・ぁりえない(笑)

★心の中で3大大切なものは?
モーニング娘。とGAM・音楽???・同士の方々

★心の中の趣味は?
妄想・・・・・?!
最近・・・・妄想しすぎてます(笑)
ねぇ♪たろチャン♪
でも、けっこう楽しい・・・・・(笑)

★心の中のスーパーアイドルは?
モーニング娘。とGAM・・・(@^∇゚)/

★心の中の尊敬する人は?
藤本美貴様。
自噴と似てる所が多いから・・・・もっと、美貴たんのょうになりたい♪(笑)

★心の中の明日への意気込みは?
明日も、妄想しましょう(笑)

★心の中のあの人に一言!!
あの人・・・・?誰?
めっちゃ、大好きです・・・・(*ノ▽ノ)
待って、恥ずい(笑)誰に言ってるかは・・・ご想像にお任せします。

★心の中のHappy体験は?
え?
なんだろ・・・・ぁの猫さんから、手紙が届いたこと・・・。

★心の中の泣ける曲は?
INDEGO BLUE LOVE?

★心の中の支え
モーニング娘。
松浦亜弥様
同士の方々

★心の中の次の休みの計画
一日中、娘。のことを・・・考えたり、DVDを見たりする(笑)

★心の中の迷ゼリフ
オバケは触んないよ。絶対。そういう約束になってるから。
・・・・(笑)

★心の中のいけない人
・・・・・?

★心の中の自慢は?
スキーに自身ぁり(笑)

★心の中の好きな果物
缶詰のみかん・・・(笑)

★心の中の好きな色
オレンジ・水色

★心の中の結婚したい人
藤本美貴様。
田中れいな様。
って・・・・・女かょおって(笑)

★心の中の心配事
友達ができるか(笑)

★心の中のよりどころ
モーニング娘。のみなさん。。。。

★心の友8人に回しましょう
えぇ・・・・心の友と言いますか・・・・同士の方々に・・・。
すいません、この前回したのに・・・・・。
んじゃ、やってくれる方・・・・コメントのところに残して行って下さい(笑)
お願いします・・・・・|´∀`●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 21:14:07
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.