038458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
やっぴぃー♪
みなさん元気に夏休みすごしてますかー(@^∇゚)/
ゥチは、明日カラぶっ続けで一週間ぐらい部活です(ρ゚∩゚)
まあ、適当に頑張りますー笑


あ、最近ですね、推しメンに変化が・・・・・笑
1は相変わらずれいなで、2が美貴たん・ジュンジュン・・・になりましたぁっ(ノ∇≦*)
最近、かなりジュンジュンが気になるんですょ♪
かっこ可愛いじゃあナィですかぁ♪

でも、浮気は禁物ですょね笑




あ、ここで本題ですー笑
ゥチの初参戦が決まりましたぁ(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 
娘。の秋紺なんですケド、場所は・・・・
静岡市民文化会館ですっ!!!!!
県内だったんで、もし当たったら行こうと思ってまして・・・・
で、この話を部活の愛チャン好きの先輩に話したらー一緒に行くって言ってくれたんで、デンビーさんに頼んで・・・・
そしたらみごとに当たりました♪
マヂ嬉しいですヾ(0´Д`0)ノ
で、誰か静岡市民文化会館のときに参戦する方いませんかぁ?
交流じゃあないですケド、会いましょうー笑笑
いましたら、コメントか掲示板に・・・・お願いしますっm(_ _)m
直メのァドもよかったら教えるんでー
同世代の方ーは、絶対お願いしまーすm(_ _)mワラワラ



でも、お金がピンチなんで・・・・
サファリでバイトしてきますっっっっワラワラ

でぁ(*´▽`)ノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 13:51:40
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.