038476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops-Blue-

Drops-Blue-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:性同一性障害
かなり放置してましたがー
久々更新しに来ましたー笑










ぶっちゃけますとー、
自分は、性同一性障害です。
今まで、周りに隠して生きてきました。
数人の友達はそれを知っていて、普通に仲良くしてくれています。






後、彼女がいまして、付き合って今ー4ヶ月になりました。
彼女ができてから、ヲタ活動してません。
れいなが一番でしたが、今は彼女のことしか考えていられないんです。







今、フジテレビのドラマで、
ラスト・フレンズってやってますよね?
今までに無かった、新しいドラマだと思います。
いつも見ていて胸か苦しくなります。
自分と同じ瑠可は、
とても辛く苦しい中で一生懸命生きてます。
でも瑠可は、自分と違って相談できる人もいないようなので、
余計に苦しいと思います。

自分には、この瑠可の気持ちが痛いほど分かります。







それで、
このブログを読んでくれた人には理解してほしいんです。
世の中には、こういうように悩んでいる人がいて、
隠して生きていると。
少しでも、偏見をなくしてほしいんです。




そうすれば、
悩んでる自分等のような人達が少しでも減って、
少しでも自分に自身を持って生きていける気がするからです。







このブログを読んで、
少しでも考えてくれたら嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 18:38:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ァオイ

ァオイ

Calendar

Favorite Blog

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
Mikitty is Princess… taro226さん
MIKIσ)∀`)DU… センチ0226さん
ハロプロと過ごす日々 nekomimi07さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.