012053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tudo Bem?

Tudo Bem?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

I can feel 史慧さん
v*向日葵*v 蓬6346さん
KABI-SEN(カービィ … スパークです。さん
聖なる矢 豹懺さん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-6t0bln/ フ○…

プロフィール

pkwy

pkwy

カレンダー

2008年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

グランマとジェシカが来てから更新してなかったーー!

いろんなとこ行ったり、したりで色々忙しくてさー!!スマンね。。

って事で今日は何してたか報告ーー☆★☆★

えーっとねー初日ゎ新しい家のペンキとか買ったりしたよ♪

新しい家ってのはあたしのパパとママ母さんが買うものなんだけど、

とにかく家の中リフォームしないと住めないって事で今すごいよ。。

色んなことしてるー壁壊したり、穴開けたり、もうぐちゃぐちゃょー(・・;)

そんでお昼でっかいバーガー食べて・・・

Gigila e prometido 252.jpg

デザートにアイス食べて・・・

Gigila e prometido 263.jpg

帰りに馬いるトコみつけたから行って・・・

っていうか馬っつっても最大級の馬らしくて・・・

この足のやつ真ん中が普通ので、一番左がそのでかいのなんだけど、

一目瞭然だよねーーーー☆

Gigila e prometido 261.jpg

そしたら2匹面白いやつがいてさ・・・

一匹はかなり落ち込んでたらしく、ずっと壁に頭つけて動かなかったんだよね。

Gigila e prometido 255.jpg

もう一匹はかなり足が痒かったらしくずっとこーやってボリボリしてた。

ブサイクだけどめっちゃ可愛いよねーーーー☆

Gigila e prometido 258.jpg

 

んでその後2日間ペンキとか塗ったり、玄関のタイル買ったり、めっちゃ色んなことして、

4日目にまたダウンタウンに行ったよ☆

まず行ったのはカートナルズの野球スタジアム!!

Gigila e prometido 272.jpg

Gigila e prometido 274.jpg

それとアーチ!!!!

このアーチはゆういつの名所!?的なとこで、何も無いとこにいきなりあるんだよねー

なんかコンピューターグラフィックで空に描いたみたいに見える不思議な建造物だよ。。

Gigila e prometido 285.jpg

下から見ると・・・

Gigila e prometido 278.jpg

ねーー???なんか面白いでしょーー?変な感じするよね?

高さゎ220mくらいで結構でかいんだよ(゜o゜)

 なんかあたしが撮った写真には見えないよねーーー!

 

ってことで・・・・忙しかったゎけですねーー

二人は昨日の朝早く飛行機でCALIFORNIAに帰りましたとさ。

次会うのはいつになるかなーーーー??

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 15時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.