362191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.21
XML
カテゴリ:ファッション
3月に友人の結婚式に招待されているのでぼちぼち準備。

ベージュ×ブラックのワンピースであまり華やかではないので
コサージュを購入しました。

madamusekai-kosinさん。

最初見つけた時あまりにもプチプラなのでうっかりたくさん買い物カゴにあっかんべー

ただ在庫切れのものも多かったので、最終的に2つに絞りました。



コサージュ.jpg

定形外だから潰れてくるのかなあと思ったら、ちゃんとケースに入っていました。
こんな立方体みたいなのでも定形外って送れるのね・・・
厚さ指定あるのはメール便だけ?

もちろんポストにはいるわけないので手渡しですブーイング

コサージュ比較.jpg

同じジャケットに取り付けてサイズ感を比較。

紫色のほう(カメリア?)はハリがあってスーツやジャケットによく似合いそう。
商品画像に比べると花びらがぺしゃんこになってる気がする・・・
なんとか形整えれるかなあ。

イエロー×ピンクのバラコサージュはフェザーもついてて華やか。
もう少しグラデーションが緩やかだったらよかったかな~。

どちらもクリップとピンの2WAYなのでいろいろな使い方ができますね~

合わせたジャケットはFree Portさんのノーカラージャケット。

こちらもプチプラダブルハート
普段13号~15号くらいですが、レビューで大きめというのを見て13号を購入。
あまり中に着込めないですが、ワンピなどに合わせるのにちょうど良い感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.21 16:41:36


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.