362186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.02
XML
カテゴリ:ファッション
結婚式用に…何かしら言い訳をして結局ポチポチあっかんべー
アクセ自作しようかと思ったんですが、
ゆくゆく必要になるパールのネックレスをそろそろ買っとくかと

といってもプチプラですがさいふ

E-pearl Collectionさん。

本真珠はさすがに厳しいので、最初は貝パールのものを購入しようと思ったんですが
イミテーションよりも淡水でもちゃんと真珠のほうがいいかなと思って。
あと貝パールは綺麗すぎて、というレビューが割りとあったのも気になりました。
パールネックレス箱.jpg
色が黄色っぽく写ってしまいましたが、実際は商品写真よりももうすこし白い感じです。

ケース入りですが、紙箱に綿が敷いてあるだけのものだったので、
別のケースを買おうかと思っています。中で結構不安定。

パールネックレスアップ(留.jpg

留め具はよくある花の形をしたタイプです。
よくパールが貼り付けてあるのがありますが、あまり好きではないのでこちらでよかった。

留め具から幾つかはオールノットで仕上げてあります。
贅沢言えば全部オールノットだったらよかったのになあ雫

パールネックレスアップ(傷.jpg

くぼみや傷はもちろんありました。半分くらいのパールにあるんじゃないかな。
でもつければ目立たないので問題なし。

それよりも珠のサイズがそろっているので、スカッと綺麗に見えますきらきら
珠はラウンド型?というのかな正円ではなくほんの少し楕円。
イヤリングのほうがよりわかりやすくそうなっています。
大きさ・形が揃っているので問題ないです。

パールネックレス自撮り.jpg

長さは42cm。
自分の首が太いのかどうかはわからないけど、細くはないですショック
7.5ミリは思ったより存在感あり。
今回は結婚式なので8ミリ以上のものも気になっていたけど、
弔事にも使おうと思ったらこれくらいのサイズがちょうどいいのかな。

真珠は初めてなのでテリとかツヤとかはよくわかりませんが、綺麗です。
淡水だしテリツヤは標準的というかそんなにテリテリではないと思うんですけど、
普段からよく使うプラパールやスワロのパールとは全く違うそれはやっぱり本物なんだなと思いましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.03 02:08:51


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.