362110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場で買ったもののレビュー。

楽天市場で買ったもののレビュー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.03
XML
カテゴリ:その他
先月末に法事があったのでたまにはお供えにお花でも♪と仏花のアレンジメントを購入しましたスマイル



右矢印行きつけのお花屋さん楽天市場店さん

楽天市場でお花を買うのははじめてで、なにより花についてあまり詳しくないのでいろいろ不安もありました。
普段あまり花に接しない生活ショック

注文の時にアレンジのタイプを項目から選べるのですが、選んだ上に備考欄でちゃっかりリクエストあっかんべー

今回はやわらか~い可愛い感じがよかったのと、かといってピンクじゃ可愛すぎるかも?と思ったので
「白ベースに黄色の差し色」を選択した上で、
エレガントよりもかわいい系でお願いします!色も黄色以外はいっても問題ないです
と備考欄に記入しました。

下矢印届いたお花はコチラきらきら下矢印
hanataba3.jpg
hanataba2.jpg


リクエストしておきながら、具体的にはどんなイメージというのはまったく湧いてませんでしたが雫
しっかりリクエストどおりのアレンジになってます花

フラワーアレンジメントは花器の用意も要らないので(水受けはあったほうが良いと思いますが)贈り物にしやすいですねプレゼント

箱には梱包からの取り出し方が買いてあり、
中には長持ちさせるための薬?と手入れの仕方をプリントアウトしたものが同梱されていて
花に馴染みがなくても大丈夫なように丁寧な梱包がされていましたオーケー

アレンジメントを自宅に届けてもらって、相手方に持参する場合は別に持ち帰り用袋(無料)の注文が必要になるのでお忘れなく!
わたしは忘れてたので両手で抱えて持って行きました泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 22:48:20


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.