048197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REINE 美しい生活

REINE 美しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2019
XML
カテゴリ:料理と美容と健康
頑張ってホームベーカリーを購入して


一生懸命、試行錯誤しながら食パンを焼いています。


頑張った甲斐あって、市販のパンよりふんわりソフトな口当たりで


子どもたちにも大人気のパンが出来上がりました。







一斤用のホームベーカリーを購入したのですが、


あっというまに、なくなってしまって、


大人2人子ども3人では全然たりません。


なので、思い切って2斤用のホームベーカリーを


買うか悩みます。



前回買ったのはパナソニックのホームベーカリーだったので


使い勝手を考えて同じメーカーのものが


良いかなと思っています。




パナソニック(Panasonic) ホームベーカリー (1.5〜2斤) SD-BMT2000-W ホワイト (SDBMT2000)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2019 06:49:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理と美容と健康] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

reinej

reinej

Category

Archives

Recent Posts

Free Space









































楽天市場


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.