048014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REINE 美しい生活

REINE 美しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2024
XML
カテゴリ:家電
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​今まで、トースターがなかったので、​



​​コンロの魚焼きグリルで​​​​​食パン​​​​​​​​を焼いて​​​​​



トーストを作っていました。​



でも、いかんせんコゲるんですよ。




ちょっと目を離すとコゲる、目を離さなくてもコゲる。そもそもコゲやすい。



そりゃそうなんです。




​だって、コンロ用の別売りのトーストとかピザ用の



付属品を持ってないんですもの。​






コンロ用の別売りの付属品を​買おうか、



トースターを買おうか迷っているうちに、



何年も魚焼きグリルで焼く日々を送ってしまいました。​





でも、いよいよ不便、ということで、




​やっぱり、トースターを買うことに​!



なかなかコレッというものが見つからず、




買うこと自体をどうしようか迷っていたころ




​おお!!というトースターに出会いました!​




​それが、こちらのトースター。​




​​​​タイガートースター、​やきたてWIDE5​



決め手は、庫内の広さです。​​​






ホントに庫内が広くて使いやすいんです。



そして、何よりお手入れがしやすい!




​肝心のトーストの焼き上がりはというと・・・。​




表面は、きれいな​​​​きつね​​​​にこんがり焼けて、




中は、ふっくらとした しあがりです。




​外は、サクッ、中はしっとりふわふわのトーストが​



食べられて幸せです音符




​広々庫内。​




お手入れも楽で、今のところ




こまめに掃除しているので、綺麗を保ててます。





ここのところ、家電にツイてるスマイルスマイルスマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2024 09:00:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

reinej

reinej

Category

Archives

Recent Posts

Free Space









































楽天市場


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.