030945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

祈りという名のスクワット

祈りという名のスクワット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼には及ばんのですよ

礼には及ばんのですよ

Calendar

Freepage List

Comments

おちゃああん@ ぴろりー ス田茶!いいな! わんこけしてテイマそ…
礼には及ばんのですよ@ こめがえし! 野球マンガは昔からいっぱいあるもんね~…
ちゅんりぃ~@ Re:夕焼けサンセット(08/05) 野球マンガ好きさん多いですねぇ~^^ …
礼には及ばんのですよ@ コメ返し! >ちゅんさん 支援だけどたまには頑張…
えもn@ Re:はいはいメンテメンテ ブログみてな… ブゴフッゴフッ

Favorite Blog

お察しアチャ脱出計画(… MAYO5503さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
ハチ日記 八叉@hachiさん
お察シーフ此処ニ有リ どーだん?さん
2009.11.15
XML
カテゴリ:赤石徒然

そういやブログ持ってたなと思いだした天使礼ですおはよ?[壁]ω・`)



長らく無課金生活してたり半分引退してんじゃないかって噂もあったようですが生きてますヽ(´ー`)ノ
では少し近況を。



天使はミズナ秘密に入ってlv507で停滞中。
だってミズナ不味いんだもん。
さすがマズナって言われてるだけはありますね。
しかしこのキャラはGMなため週一でのGvやP戦・攻城などには参加しています。
あとはインしててもほぼ放置状態です。
耳返せないこと多くてすみません_| ̄|○


姫は納骨秘密に入ってlv409。
なんで飴姫が必要なのかようやく理解しました。
あの人ら痛いねぇ・・・。
そして、ひょんなことからスターチャイルドを手に入れたので、
それを装備するため&お金返すためにしばらく姫メインでの稼働になると思います。



ハック騒ぎで人もだいぶ減ったけどワンタイムキー導入で戻ってきてる人結構いるのかな?
アリアンぶらついてるとかなり懐かしい人を見たりしますね。


新秘密が実装されても未だにlv641↑の人を秘密卒という私ですが、今や秘密卒=lv711↑なんでしょう。
私がlv711になるにはあと2年必要な気がします(´・ω・`)



まあ、こんな感じで相変わらずのんびりやってます(´▽`)




そうそう、前回書いたイベントですが案の定スカスカでした(´ω`)
私は知らなかったのですが前回からオーガナイザーが変わったみたいで・・・。
新オーガナイザーはまだまだヒヨッコちゃんなので色々教えることが増えました。
でも、ハコ戻す気はないみたい。
やる気はあるのでしばらくは生暖かく見守ろうと思います。


さーて、ポタ出しにでもいこうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 07:59:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.