107337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++pochi pochi+++

+++pochi pochi+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

映画っていいんじゃ… 星の卵さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
choko mimi111さん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん

Comments

reinky@ darkfantasy2006さん そうなんです。かなり…^^; 原作アニメ…
darkfantasy2006@ Re:『カムイ外伝』(11/09)  この映画の出来はかなり・・・だと聞い…
reinky@ darkfantasy2006さん 是非見てくださいね! 可愛いハービーに…
darkfantasy2006@ Re:『ハービー/機械じかけのキューピッド』(10/21)  何だか面白そうです、近くのツタヤにあ…
reinky@ darkfantasy2006さん こちらこそ!コメントもいただけてとても…

Category

Headline News

2005.09.09
XML
カテゴリ:2005年に見た映画
『僕の彼女を紹介します』2004年 韓国

《公開時コピー》
「猟奇的な彼女」の監督と女優が贈る、もうひとつの「彼女」の物語

あらすじ;街角でひったくりが発生。居合わせた婦警のヨ・ギョンジンは走り去る男を猛然と追いかけ、鮮やかに取り押さえる。しかしこの男性コ・ミョンウは、実際には犯人を追いかけていた善意の市民で、女子高で教師をしているまじめな青年だった。なんとか誤解が解けて解放されたミョンウだったが、後日、生徒の非行防止のため相談に訪れた交番で再びギョンジンと遭遇してしまう。逃げる間もなく夜間パトロールに付き合わされたミョンウは、何にでも首を突っ込むギョンジンのせいで命懸けの一夜を過ごすハメに。しかし、これがキッカケとなって2人は思いがけず恋に落ちるのだったが…。

かんそう;<注;ネタバレあり>


去年『猟奇的な彼女』を見て気に入っていたので、少し期待していました。
似たような感じでコメディな感じで面白かったです。泣いちゃう人もいるみたいですが、私は泣けませんでしたよ。この映画。
コメディだけではなくって、中間あたりからお話は変わり、ファンタジーな方向に進んでいきます。他の人の感想を読むと、『ゴースト』『シティ・オブ・エンジェル』なんかに似ているとかいてありますが、この2つは見ていないので分かりませんが、まぁ似ているんでしょうという内容でした。基本『猟奇的~』を好きな人には楽しめる作品ですが、こちらの方が劣るかもしれませんね。。最後のシーン、彼女と彼の別れのシーンで、彼が泣いちゃってるのがダメでした。。泣くなよ。男は。。
彼女役のチョン・ジヒョンさんは、『猟奇的~』のイメージが強すぎて、顔がUPになるとあのゲロゲロシーンを思い出しちゃうので、そんなイメージでしか見れませんでした・・・。でも、この間見た『4人の食卓』はやっぱり違う感じがしたので、演技を分けているんだなぁって思いました。でも、わたしはこういうコメディーの方が似合ってて好きです。
彼女は凄くスタイル良くて、(モデル出身でしょうか?)手足も長いのに、顔が結構お肉ある感じですよね?ちょっと不思議!警察官の制服も凄く似合ってました!!
お薦め度 ★★★★

韓流DVD/僕の彼女を紹介します通常版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 18:12:23
コメント(4) | コメントを書く
[2005年に見た映画] カテゴリの最新記事


Profile

Rachelyn

Rachelyn

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.