007609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さわがに9470

さわがに9470

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 このたびは、さ…
そらママ@ Re:はじめまして。(02/18) わぁああ感涙 コメントありがとうござ…
fu-e-p@ はじめまして。 私のブログに書き込み、有難うございまし…
2012年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クロダイ・キビレシーズンはひとまず終わり?
毎年旦那さんと一緒に釣りに行き1本は上げてます^^b<40up


超素人なのに釣ってしまって、なんだか悪い気がしますね・・・
しかもたま~に行くだけで・・・(苦笑)

ワンコとのお散歩ですが真夏はなかなか
長距離は厳しいですね。
朝方は長めに、夕方は短め・・・7時過ぎても蒸し暑いため。

お盆を過ぎれば多少涼しくはなってくるのですが。
そうそう、リードや首輪を新調しようかな?とあちこち見てまわってますw
手作りのショップさんって多いんですねっ!
素敵!と思って調べてみたら有名な個人ショップだったりします。
皆さんすごいなぁあ。
不器用だからミシンうまく使えないわ;
中学生の時パジャマ作って以来、ズボンのすそ上げ位しかしてません;


そうそう、お盆前後に黄桃が出回ります!
去年小ぶりの品種の黄桃、一瞬入荷してきました。<近所の農園で
旬がすごく短いみたいで、贈答用シーズンを微妙にずれた物しか
入荷がないそうな・・・。
大振りで大味な黄桃が多いのですが、小ぶりで固いのかな?と思いきや
すごくむっちりして甘くておいしかった!!!
新品種らしいので今年も出るか?
また出ていたらお知らせします^^b

今日は夕飯何にしようかなぁあ?
冷凍ミンチがあったからミートソースパスタにでもします<手抜き^^;
こう暑いとあれこれ作りたくないです・・・IHになっただけましですケド;;

ではではまた~☆


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 16時13分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.