082099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年07月28日
XML

夏だからってのはわかっているが

暑い暑すぎるnatu.gif

最近、仕事しながらこんな事言ってます

職場のエアコンきいてないんじゃないの?

オーイ!!暖房じゃないんですか?

ってね大笑い

仕事に行く前、お留守番のももに

エアコン28度でタイマーかけて。。。

ちゃんと冷房になってるか

チェック!!

暖房だと大変だもんねびっくり

MOMOもstop地球温暖化に協力です

プラス右矢印バンダナに保冷剤を

半分の位置におき

画像 035.jpg

三角に折ります

画像 036.jpg

そしてクルクル巻いて。。。

画像 037.jpg

ももに合体!?ぽっ

へーンシン

カウボーイももです

P7120445.JPG

あごを床につけて伏せ

おー!!冷たくて快適!!快適

P7060198.JPG

ももちゃん、後は寝るだけねっ

いってきまーすバイバイ

run_3.gif

もーもーただいまー

保冷剤、とけるの通り越して

熱くなってる

   上矢印

かなり大げさです大笑い

夕食のとき

いつものように椅子にあがって

食べている人の顔をジーッと見る

みんなごちそうさましたのに

今日はズーッと

椅子の上

画像 151.jpg

なんだか今日のもも変!!

笑ったり

画像 143.jpg

美味しい口したり。。。

画像 094.jpg

!!ももたん右手

ダラリンじゃんびっくり

画像 154.jpg

それに目がやばいでしょ

力もぬけて

ダルダル

ダランダランももですnebutai.gif

画像 002.jpg

!!

目を開けたが

頭が下がって

ヤバイ状態に

なってるではないか

画像 005.jpg 

もう少し放置しておこっ

画像 007.jpg 

やっぱり寝てしまったかbutatane.gif

オーイ血が下がるよっ

ここで寝るとは

さすがももです

どこまで食い意地はってるのか?

恐ろしい

このまま、爆睡して

椅子から落ちる

ももを想像するだけで

怖い

もも起きなさい

昼間暑すぎて寝てないのか?hatena.gif

28度じゃ暑いのか?

でもね

やっぱり

地球温暖化防止に

協力しようね ももeyelove.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いしますね 一緒に崇拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月29日 12時20分16秒
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.