082076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年08月02日
XML

旅行に行く前に

ももちゃんカットに行こうねっ

朝9時にお迎え

なんだかもも悲しそうな顔です

いつもはサロンの名前を

言うだけでイヤイヤするのに。。。

でも今日はちょと素直ですウィンク

カット前のももです

P8021133.JPG

ピンポーン

ももちゃんおはよう

って言われ

抱っこされると

お顔ペロペロなめてました

こんな行動初めてです

もものいない間にお買い物へGO車雫

ちょうどカットが終わる頃に

買い物終了だったので

サロンに電話電話してお迎えに

行くことにしました車

後、15分くらいかかります電話

実はお迎え行くの初めてなんです

ももがどうしてるか見るのも

怖いなぁわからん

頑固なももの事だから

困らせてるんだろうなってねしょんぼり

まるで不審者のように

恐る恐るドアの外から

サロンの中をのぞくとクール

あれーびっくり

いい子で座ってるではないかびっくり

突然、ももが振り向いた

その顔がかなりうけた大笑い

ヤバイ雫

なぜか逃げてしまったマラソン雫

おリボンりぼんつけてもらって終了

と同時にサロンに入った

もも、

まさかお迎えに来るとは

思わなかったんだろうね

めちゃくちゃ喜んでいた大笑い

ももいい子だったね

こんなに短くなったよ

P8021160.JPG

もも首長いびっくり

P8021148.JPG

!!あれに似てる

ハリーポッターに

出てくるドビー大笑い

images.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いしますね 一緒に崇拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 22時49分28秒
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.