082094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年08月11日
XML

ももちゃんツアーGodrivoo.gif

ももちゃん5回目の旅行

行き先は滋賀県

ペンションGUZUへGoGoGo----drivoo.gif

とってもオシャレなペンションでしょうちょき

P8110084.JPG

P8110086.JPG

このCARもお気に入りです大笑い

P8110089.JPG

フロントではこの子がお出迎え

プードルのチョコちゃんです

女の子に見えますが

じつは男の子だったんです

かわいいーぽっ

この子は看板犬で

お出迎えがとっても上手です

しっぽフリフリで

とっても愛想がいいんです目がハートちょき

P8110116.JPG

お部屋はこんな感じ

ほんとオシャレなペンションです

P8110096.JPG

ももちゃんベットがあるなんて感動びっくり

画像 050.jpg

ディナーまでたっぷり

時間があるので

ペンションを満喫しましょう

前庭のガーデンカフェです

NAONAOと一緒のもも

ももちゃん暑さMAXのお顔です

P8110118.JPG

屋根付きカフェテラスです

ももちゃんチラッとみえます

左下の端

P8110121.JPG

ほーらねウィンク

P8110137.JPG

いるいるゴリラ顔のMOMOもいる

P8110130.JPG

身体も暑さMAXから

解放されたので

ドッグランへ

P8110138.JPGP8110139.JPG

それでは

お部屋にもどりましょう

夕食はリビング、ダイニングで

P8110104.JPG

次は待ちに待ったディナーです

お楽しみにウィンク

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いしますね 一緒に崇拝 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月20日 01時12分08秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.