082084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年08月20日
XML

今日は風も吹いて

過ごしやすい日

NAONAOは仕事お休み

REIREIは仕事

KIRAKIRAは塾

ももはNAONAOと

お散歩に行くらしいびっくり

U・ω・U バギーを買うと

張り切っていたが

まさかほんとに

買っていないよな

なんせNAONAOは

ももちゃんLOVEだから

お散歩の時も殆ど抱っこ

U・ω・U バギーを買ったら

今よりもさらに歩かなくなる。。。

ただいまーダッシュ仕事から帰ったら

NAONAOがU・ω・U バギー

買ったって。。。怒ってる

!? 何処?怒ってる

車の中。。。

まぁカメラ撮ってきたから見てと

言うもんだから

画像を見た

!!びっくり自転車やん大笑い

6段変速、折りたたみ スゴー大笑い

買ってすぐは快適?ウィンク

お買い物のカートみたいな物です

画像 352.jpg

走り出すと降ろししてくれーと

ピロピロ泣いたらしいびっくり

画像 365.jpg

何回も休憩しながら

保冷剤を交換しながら

画像 363.jpg 

30分かかって

到着

画像 372.jpg

舞子公園

ここで、ももハッスル

画像 369.jpg

画像 368.jpg

画像 371.jpg

おもっきり遊んだら

お家に帰りましょうー

明石海峡大橋をバックにカメラパシャリ

画像 375.jpg

もも満面の笑み

画像 376.jpg

帰りは行きと違って

もも余裕

前かご付自転車はちょっと高かったので

後ろかごなんだって

残念失敗ETになれなかったしょんぼり

前かごに乗ってるU・ω・U は

よく見かけるが

後ろかごに乗ってるU・ω・U は

あまり見ないので

これもいいか。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いしますね 一緒に崇拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月20日 18時45分28秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.