082075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年09月24日
XML

お彼岸なので

お墓参りに行きました

今日は車車移動ですが

ポーターカートもって行きましたちょき

Pet博2008 にポーターカートで

初のバス電車なので

練習も兼ねてね大笑い

車に乗ってもも

カーシートとして利用

P9230114.JPG

ちょっと嫌そうです

P9230113.JPG

早く脱出したそうです

P9230118.JPG

おばあちゃんち

ダックスのはやて犬

こんにちわほえー

ももははやてが苦手しょんぼり

ってももはU・ω・U のお友達が

全然いないんです

お墓参りして

画像 315.jpg

画像 313.jpg

ここでランチたべました食事

ボリュームがあって

とっても美味しいんですウィンク

ももは入れないから

車の中で待っててね

NAONAOはもものために

速く食べて

ももちゃんを車から降ろして

抱っこぶた

画像 310.jpg

お外で待機

あー美味しかった

P8160375.JPG

手作りクッキー美味しいんです

P8290785.JPG

ももへーんしん

そして車に1時間乗って

おうちへ車

P9230120.JPG

ももお家に到着

ここはマンションの 

駐車場

荷物が沢山あるし

ももちゃんには

ポーターカートにのってもらおう

P9230121.JPG

もも乗ってまーす

真っ赤な愛車に。。。

P9230119.JPG

それではファスナー閉めて

エレベータに乗って

帰りましょ

わー楽ちん楽ちんオーケー

凄い優れものです

スムーズに動くし

ちょっと感動しちゃいました

MOMOも吠えないし

PET博に行く自信が

ついたウィンク

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いします みんなでお辞儀

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月25日 00時43分02秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.