082096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年09月27日
XML

今日は元町まで行った

ももをあのポーターカート憧れのU・ω・U バギー に

乗せてバス電車で行こうかと

思ったが止めた

バスに乗ったら満員だったので

やっぱり連れて行かなくて

〇マルオーケーだった

お昼は元町中華街で食べた

REIREIはふかひれ麺

300円でお腹一杯になり

美味しかった

Image028.jpg

NAONAOはチャーシュー麺

これも300円

Image027.jpg

それからももとの出会いの

ペットショップへGO

先週も行ったが今週もまた行ってしまった

明日でももが我が家に来てから

5年なんです

ペットショップにはミックスちゃん

沢山いました

ももを飼う時ペットショップの店員さんが

パグとプードルのどちらがお父さんか

分からないって言われたんですが

今日出会った店員さんが言ってました

プードル×パグって書いてるのは

プードルがお父さんで

パグがお母さんなんですって

早速家に帰って

ももを買った時の

販売契約書をみた目

プードル×パグ

でした

大体、ママに似るそうで

やっぱりももはパグ似ってことで

嬉しいダブルハートウィンク

家に帰ると

ARIARIから

ディズニーランドの

お土産が届いていた

P9270160.JPGP9270158.JPG

開けるの楽しみ手書きハート

おーびっくり流行の

ダルメシアン柄

壁掛けミラーじゃん

P9270162.JPG

ミニーちゃんストラップ

P9270165.JPG

わぁーこれは可愛い

プーさん

なんだかお道具箱みたい

P9270171.JPG

開けるとこんな感じ

P9270168.JPG

ここでもも走ってきて

匂いをかぐ

P9270174.JPG

んー しょんぼりたしかにこれは食べ物やなぁ

P9270173.JPG

これってももの?

P9270176.JPG

いえいえ違うわよ

中の柄もかわいいなぁ

P9270169.JPG

ARIARIからの

手紙のもも宛に

プーさんの中身、ちょっと食べさせて

もらいなさい

ってかいてあったので

プーさんの耳だけ

P9270189.JPG

ちょっとだけよ

P9270181.JPG

ももペロリと食べちゃいました

P9270182.JPG

!!もうないん?しょんぼり

P9270184.JPG

もっとくれー 

P9270186.JPG

はい!!もうないよあっかんべー

P9270193.JPG

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ左矢印ポチッとお願いします みんなでお辞儀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月27日 20時29分47秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.