082091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年09月30日
XML

                     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                           上矢印

      ランキングに参加しています

                ポチッとお願いします ちょき

もも9ヶ月

ももはU・ω・U 嫌い

だからお友達いないんです号泣

でも9ヶ月までは

U・ω・U大好きな女の子だったんです

きっとあの日の事故から

U・ω・U 嫌いになったんでしょう

9ヶ月の頃

Scan10033.JPG

ももを連れてのお買い物

ワンワン犬吠えて

怖い顔のダックスちゃんがいたんです

でもMOMOは挨拶しようとしてました

Scan10036.JPG 

ariariにももを見てもらい

買い物に行きました

(あのダックスちゃんの吠え方は凄いなと

思いながら。。。)

それから10分後

ariariが泣きそうな顔をして

ショップに入ってきました

ももがダックスちゃんに

目の辺りをかまれたんです

目の周りが血まみれになってました

急いで病院へ

病院の先生・・「毛むくじゃらなんで何処を

噛まれたか分かりにくいですね」って

なんだか面白い先生でしょ

結局目の上だったんですしょんぼり

ホントびっくりでした

失目したらどうしよう?

って思ったから。。。

そのダックスちゃんの飼い主さんは

謝りもせずどこかに

行っちゃいましたびっくり

それからももはU・ω・U 恐怖症に

なったんです

でもね現在ももは

U・ω・U を見るたび

あのダックスちゃんのように

怖い顔で吠えてるんですほえー

Scan10041.JPGScan10039.JPGScan10042.JPG

なんだかいつも笑ってました

満面の笑みのパグプーももでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月03日 22時48分34秒
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.