082365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年10月21日
XML

ランキングに参加しています

        ポチッとお願いします

           下矢印          

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

 

飼い主の朝食時ごはん

ももはいつも

椅子にジャンプして座り

飼い主が食べてるのを

ジーっと見つめてるぺろり

今日は

いつも得意な

ジャンプを失敗したしょんぼり

テーブルで背中を打って

のぼれず。。。

右後ろ足を

引きずっていたしょんぼり

気が動転しそうだったが

ここは落ち着いて。。。

ももをそっと

抱っこして

様子をみた

右後ろ足は使えないようだ号泣

もしかして脊髄をやったのでは。。。。

と思ったが

それなら両足動かないし。。。

昔飼ってた

マルチーズのメリーも

ソファーから勢いよく

降りて

足を負傷したことがある

自然治癒だったスマイル

捻挫でありますように。。。。

と願いながら

病院へ行くことにした

こんなとき車で行けば

いいんでしょうが

ペーパードライバーの

REIREIは

運転する

勇気なししょんぼり

こんなとき役に立つ

バギーちょき

買ってて良かった

MOMOもバギーの良さを

わかってるらしく

「乗ろうか?

って言ったら

シッポを振ってた

Image034.jpg

 

Image036.jpg

午後からKIRAKIRAの

合唱コンクールがあるので

近道をしようといつも通らない道を

歩いていったら

とんでもない所まで行ったしまったしょんぼり

倍以上あるいてるやん号泣

ももはこの通り

快適!!快適大笑い状態

Image033.jpg

診察の結果

靭帯やっちゃったみたいなんですしょんぼり

またまた先生

面白い事言いました

今、

肥満細胞腫の

ステロイド剤飲んでるので

ちょうど良かったです。。。だってびっくり

いつも爆弾発言する先生

面白いと言うか

なんと言うか大笑い

その薬には

鎮痛作用があるから

ちょうど良かったんだそうです

自然治癒ってことになりました

いつも身体能力抜群なももなのに

どうして失敗したのか?

抗がん剤、ステロイドの薬の副作用を

ネットで調べると

感覚が鈍るって

載ってましたしょんぼり

やっぱり。。。

副作用がまったくナイってのも

おかしいですものねしょんぼり

ももケンケンで走り回ってます

いつもと変わらずこんなに元気ですちょき

笑顔です

PA220810.JPG

U・ω・U って痛いとも言わず

凄いですね

こちらが

元気をもらいます

もも愛用のベッド

この足では

上れないので

台を出しました

PA290933.JPG

これなら上れるよねちょき

PA290934.JPGPA290935.JPG

もも上手上手ウィンクオーケー

PA290936.JPG

ももがんばれ!!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 16時47分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[肥満細胞腫に負けるなMOMO] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.