082346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年10月25日
XML

ランキングに参加しています

        ポチッとお願いします

           下矢印          

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

今日は化学療法の日

化学療法しよう!!

抗がん剤投与2回目です

もも、

病院行くとも知らず張り切ってます

車に乗ってGO車

今日は車の中で

やたら舌ペロペロの日でした

もしや?病院行くのわかってるのか?

病院に近づくとソワソワしてました

Image041.jpg

病院到着

白血球が少なくなってたら

抗がん剤投与出来ないので

まず血液検査です

ももとバイバイして

待合室で待つこと

5分

!!ウィンク

もも

カラーしてるやん

はじめて見ました

カラー装着のもも

Image045.jpg

NAONAO抱っこで

とってもいい子に

してました

Image047.jpg

結構似合ってるじゃん

ももかわいい

ウィンク手書きハート

Image051.jpg

結果でました

白血球数・・・異常なし

肝機能・・・異常なし

肝酵素・・・高い

肝酵素は高くてもOK

なんですってびっくり

プレドニゾロンと言う

ステロイドを飲んでるから高くなる

そうです

1.5錠飲んでたステロイドを

1錠に減らすとのことです

それプラス

強肝剤のお薬

プロへパゾンと言うお薬を

明日から服用します

PA290924.JPG

強肝剤とは肝臓を守る

薬だそうです

今日も先生たとえが面白い大笑い

強肝剤とは

鉄に塗るさび止めのようなものです

だってびっくり?!!大笑い

抗がん剤投与することになり

ももとバイバイでした

16時

NAONAO

自転車でお迎え

今日はもも大人しくなっかたみたいで

待合室で順番来る前に

ももを連れてこられたそうです

そして診察室へ

先生・・・ももちゃんは元気ですね゜+・(о´▽`о)゜+・

きっと10時から16時までの間

キャンキャン泣いていたんでしょ

先生、スタッフさん

大変だったでしょうね

お家に帰って

安心したのか

眠ってました

PA250831.JPG

PA250830.JPG

ももお疲れさまスマイル

頑張れももぐー

負けるなももグッド

PA250840.JPG

おなかすいた

ご飯頂戴!!ぺろり

ももです

PA250842.JPG

ももはこんなに元気ですウィンク

PA250845.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月03日 07時28分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[肥満細胞腫に負けるなMOMO] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.