082353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フライングMOMO

フライングMOMO

Category

Favorite Blog

ももログッ! LOVE PEACHさん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
もみ☆ログ チィ子4212さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年01月10日
XML

癌と闘ってるももを応援してくださる方

      ポチッとお願いします   

           下矢印          

       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

抗がん剤治療最後の日から1ヶ月

抗がん剤治療5回目

今日まで大きなイボも見当たらず

ホッとしてます

脂肪腫のような小さなものは

一杯あるんですが・・・

ステロイドも2日おきに飲んでいるからか

足の靭帯負傷も治ってきてるように思いますスマイル

今日は病院にいく日

もも病院行く日がわかっているのか

車の中で落ち着かない様子

こんな画像しか撮れないしょんぼり

Image041~01.jpg

病院について看護師さんに挨拶ウィンク

病院でもぶるぶる状態で

画像もぶれてます大笑い

Image046~01.jpg

体重7.8キログラム相変わらずです号泣

今日はレントゲンも血液検査もなしで

以前と同じ2日おきの抗生剤と強肝剤をもらって帰りました

今度は1ヶ月後の2月14日です

脂肪腫のようなものが気になるんですが

どうか肥満細胞腫になりませんように。。。

いつもはももを預けて帰るんですが

今日は一緒に帰れて良かったねウィンク

この後ももを連れて

ホームセンターに買い物に行きましたスマイル

つづく・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月13日 19時06分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[肥満細胞腫に負けるなMOMO] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.