080021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ありえないことしてしまいました。。。


気持ちよく寝てた所に玄関のチャイムがなったので、ついふらふら~っと


玄関にでました。


ドアを開けると宅急便のお兄さんがいました。


ドアを開けた瞬間、ほんの一瞬だけそのお兄さんの目が大きくなったんです。
(今思えばその時気付けよ!)


荷物を受け取るとお兄さんはそそくさ~っと帰っていったので、何だか変だとは思ったんです。。。


まぁ思い過ごしかと思って、荷物を家の中まで運んで、トイレに向かいました。


トイレの横にある洗面台を通りすぎようとしたとき何かとてつもない違和感に気付いたんです。。。


はい・・・そこには、Tシャツにパンツ一丁の私がいました。。。


え、えぇ~


ありえねぇ~っす!!


いくら寝起きとはいえ、パンツ丸だしで宅急便のお兄さんと対面してしまいました。。。


不思議ですね。仕事中の接客の時は、全然恥ずかしくないのに・・・


なんだか今まで経験したことのない恥ずかしさを感じました。。。


どうせなら、もっとセクシーなの履いておけばよかったと無理矢理ポジティブに考えています。。。(かなり強引な私です・・・)


歌舞伎町歴3年の私にも、なさそうでまだまだあった羞恥心ってやつですね。。。


ってな訳でこのブログを書いてると心の落ち着きが戻ってきたので、もう一眠りしたいと思います。




写メコンにエントリー中!応援してね♪ ←応援お願いしますネ♪ 私のナイスバディ!?が見たい人も覗いてみてね♪(笑)

 人気blogranking ←もちろんこちらも応援してくださいね♪ 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2005 11:37:23 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.