080061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーゴーレイコ

ゴーゴーレイコ

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

kz.のボクシング生活… kz.さん
お仕事中の暇潰し わっきー23さん
ハウルといっしょ~ shian5464さん
温泉旅行・グルメ番… ツケオ・チーノさん
yoko56の恋愛 yoko56さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/io89g2q/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

レイレイの皮膚がボロボロめくれはじめました。。。


日焼け止めを塗ったにも関わらず、焼けてしまう沖縄の太陽の凄さを、、、


今、かなり実感してます( ̄ロ ̄lll)


一体、あの島はどうなってるんでしょうか??


やっぱり何回、思い出してもおかしいのです(・д・)


今回の旅行は同じ仕事をしているコと一緒に行ったんですけど、


そのコの友達が沖縄にいるらしいので、待ち合わせをしていたんです。。。


待ち合わせは23時。


夕ご飯を食べようという話しでした。


大体、夕ご飯の待ち合わせで23時という時間もおかしいんですが・・・
(完全に夜やないか!!)


これがまた、、、


来ないっ!!


30分くらぃたってから電話をかけたら、今からオウチを出るとの事!!


東京なら、、、


ゴルァ~!! 


ってなるところでしたが、、、


私の友達いわく、沖縄には“ウチナータイム”なるものが


あるらしいです・・・


結局の所、時間と通りに来ないって言えばいいのでしょうか!?


昨日も書いたけど、沖縄の人はあまり時間というか全てにおいてあまり気にしない


ところがあるみたいです!!


まぁ、私たちから見れば、“オイ!オイ!”って感じですけど・・・


結局その友達が待ち合わせ場所に来たのは24時をまわっていました(ToT)


しかも全く悪びれた様子はない!!


う~ん、、、さすが沖縄人。 あんたたちには負けたょ・・・


それならはじめから24時に待ち合わせしたら??


って普通思いますよね!?


でもそれだとまた到着が遅くなるみたいですょ(ノ ̄- ̄)ノナンノコッチャ


そういうところもまた沖縄のよさなのかもしれませんね・・・



さぁ、今日から出勤です・・・♪


ひさびさなのでちょっと楽しみです!!


でも、もし寝坊したら“ウチナータイム”って言えば通じるかな??


うふふ、今度寝坊したら行ってみようっと(笑)


↓だいぶ後ろに行っちゃいました↓

人気blogランキングアダルトカテゴリにいるので、、、
            18歳以上のとこまでぽちっと押すてねん(゜ρ゜)


☆写メコンでは上位にランクイン☆← みなさまの応援のおかげデス!! これからもヨロピコ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2005 10:55:35 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.