084581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の素敵な玉手箱

私の素敵な玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るーしー3

るーしー3

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2011.09.21
XML
カテゴリ:口コミ

モニプラさんのイベントです。

 

【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム企画第3弾。モニター50名募集♪

 

   マヌカ ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】

 

マヌカハンドクリーム

 

マヌカって・・・

ニュージーランドにだけ自生しているフトモモ科の低木の名称です

b5bc2.jpg

こんな花

 

優しく、穏やかな香りが特徴で、強い香りを避けたいシーンにも淡く心地よい香りが

優しく健やかに働いてくれます。

 

蜂蜜の蜜源として有名なマヌカですが、

近年、アロマテラピーの効能にも注目が集まっているそうです。

 

そのマヌカのハンド&ネイルクリーム

使ってみたいですね。

ハンド&ネイルクリームは持ち運びやすい大きさなので持ち運びに最適です。

容量...40mlです


肌に栄養を与えることは勿論、

ケラチンが混合されているのでネイルを健康的に強くする効果があるそうです。



これから手が荒れやすくなる季節なので

これ一つ持っておくととても便利だし助かりますね。

 

 

img_17118559724e6d9c8082c43.jpg

 

【pacifica(パシフィカ)】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 23:14:02
コメント(0) | コメントを書く
[口コミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.