018090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆れいりんの小部屋☆

☆れいりんの小部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2008
XML
カテゴリ:日記
と~~~~~~~~っても




挨拶が遅れたけど




れいりん




引退です。








2度目の引退宣言。
今度こそはほんとに引退です。







仲良くしてくれたみんな。
挨拶もせず突然消えちゃってごめんね><。

挨拶しちゃうと名残惜しくてまたズルズルしちゃいそうだったから
みんなに声かけていけなかったよ。




ただでさえ豆腐なれいりん。
毎日の忙しさにクリティカル浴びまくりで
『誰かアスヒでもヒールでもいいからして~~っっ』な感じです。
だけど赤POTがぶのみで必死にがんばってるよ><b








いつも頼もしいギルメンを始め

昔からの古きお友達。

引退から帰ってきたお友達。

秘密で仲良くしてくれたお友達。

姿を見かけると補助をかけてくれるお友達。

いろんなお話をしたね♪

とても楽しかった♪





み~~んな、元気でね♪


仲良くしてくれてありがとう^^


いつかきっとまたどこかで♪























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 02:01:41 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.