154989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2006.06.09
XML
カテゴリ:お教室

とうとう梅雨入りしましたね~雨

ジメジメ嫌な季節です。

でも、花粉症の私は、この雨によって

花粉を洗い流していただくことで

梅雨明けには少し楽になるので

チョットは有り難いかなうっしっし

 

さてさて、昨日はアトリエ教室でした。

義姉妹のお二人は

順調に純銀クロッシェ認定講座を進んでおられます。

お二人とも、提出された作品は完璧~きらきら

この調子で頑張りましょうねウィンク

 

そして、Tさんは先日の続き

本来はチョット難しいステッチなので

ステッチ初心者の方にはレッスンしないのですが

とってもTさん好みで作りたそうだったし

この方は、ご主人が転勤族で

いずれは、この土地を離れてしまうということもあり

熱の冷めないうちにレッスンしましょう音符ということになりました。

ここがアトリエ教室の良いところピンクハート

少人数なので対応が出来るのですちょき

(本来はレベルに合った作品でレッスンなのでオススメはしませんが)

 

チョット大変そうでしたが頑張って作られました。

最後の糸始末の辺りで少し根を上げられましたが

ここまで出来れば大したモンですきらきら

その甲斐あってか、完成した作品を見て

とっても喜ばれましたどきどきハート

ビーズも自分で作られたことによって

愛着も更に沸いた模様目がハート

良かったね!Tさんスマイル これからもレッスン頑張ろうねグッド

 

そして、この日、先日ステッチの短期認定講座を

始められた生徒さん(Kさん)の

注文された材料が午前中に届く予定だったので

待っていたのですが、届かない・・・わからん

お昼過ぎに材料を買いにKさんが

寄られるのでどうしよう・・・。

やっぱりKさんが来られるまでに

荷物は届かなかった・・・ショック

仕方がないので、私のをお貸しすることで

その場をしのぎ、次回のレッスン時に

商品と交換しようということにしました。

で、その後、チョット買い物に出掛けていた

1時間もかからない間に

荷物が届いていた・・・

タイミング悪すぎ~失敗失敗失敗

 Kさんごめんね~雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 16:46:23
[お教室] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X