153455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2006.06.27
XML
カテゴリ:ビーズステッチ

こんばんは月

先週の『ハンドクラフトフェア』
沢山の方にステッチを体験いただき
嬉しい限りです目がハート ありがとうございました~どきどきハート

今回はTOHOさんのブース内での体験会という
初めての形式でしたが
TOHOさんのスタッフの方々にも良くしていただき
楽しいイベントでしたスマイル

同期のお友達では、miyaさんや、miwaさん、Kさん
師匠のC先生、それに生徒さん達
本当に沢山の方々がいらしてくださり
お声を掛けてくださいましたダブルハート

そして2日間一緒に頑張ってくれた講師仲間
色んな人に助けられ、無事2日間のイベントを
終了することが出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました~きらきら

 

 

で、その後の私はといいますと・・・

案の定イベント疲れでへばっておりましたが
へばりながらもチョットずつ
サンプル作りをしておりました。

そして、今日は例の強行教室スケジュールダッシュ
朝からステッチのレッスン三昧です(笑)

午前も午後もレッスンに
『ライトアングルウィーブ』
が登場しました。

ということで、今日の一枚カメラ

RAWのスパイラルブレスレット

『RAWのスパイラルブレスレット』

RAWのビーズの大きさを変えることで
自然に捻れていきますウィンク

このブレスレット、元々は

RAWのスパイラルブレスレット(2)

こんな感じですOK

そして、このブレスレット 実は
いつぞやのモザイク画像に関係してきますうっしっしちょき

 

今日は、チョットだけネタばらしということで
モザイク発表は、また今度バイバイ

 

 

そう言えば、イベントでバタバタしている間に
一つ年を取ってしまったReiなのですお誕生日泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 00:07:19
[ビーズステッチ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.