153701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.05.20
XML
カテゴリ:フェティーナ


本日の作品は・・・


先日、フェティーナ研修会で
L2~L4までのアレンジと
稚奈子先生の
受賞作品『AQUA』より
『petit AQUA』
を習いました。

 

ということで
今回習った技法を使っての
復習作品~OK

3wayブレスレット

『L2アレンジ技法より』

コレはもともと頭の中にあったイメージを
形にするのに丁度イイ!!
と思ってからは早かった
試行錯誤はしたけれど
なかなか面白くできたので
ダブルハート大満足ダブルハート

何処が面白いか?と申しますと

コレが上向き矢印 こうなる下向き矢印ところうっしっし

3wayブレスレット(2)

そうなんです!!
別々に使えちゃうのだウィンクちょき

上の状態で
「これね~ 実はこうでも使えるんだよ~」
珊瑚の部分を外すと
びっくりとってもビックリされるびっくり

この反応を見るのが
ちょっと楽しかったりする私うっしっし

それにしても私って
「こうでも使える」系の
お得チックが好きなんだなぁ~って
しみじみ感じる今日この頃・・・

主婦感覚丸出しで
ちょっと恥ずかしいかも?!雫
反省・・・

 

そして ブレスとセットで使える
ネックレスが欲しいな~って思って
作ったのがこちら下向き矢印

ネックレス

『L4アレンジとAQUAの技法より』 

中心のモチーフ以外は
全てワイヤーワークだったりしますがあっかんべー

自分で作っておいて
「う~ん 私らしくない」
って思っています(爆)

でも、とってもお気に入りダブルハートダブルハートダブルハート

 

両作品の共通点は
留め具も自作ということひらめき

つまり、ワイヤーだけあれば
アクセサリーが作れちゃうのだオーケー
う~ん、ワイヤーって素晴らしい~目がハート

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 00:22:00
[フェティーナ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.