153431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2010.02.18
XML
カテゴリ:イベント

 

本日ヤナゲン2日目

搬入時に写真を撮ろうと思って
忘れておりました雫

ということで、今回のブースは

2010春 ヤナゲン2日目.JPG

 こんな感じでございます。

 ちなみに、初の2ブースでしたので
作品も随分ゆったりスペースで
展示できました

お客様には

『見やすいわ~』

とご好評を頂いておりますダブルハート

 

昨日、今日と、沢山の方々にお越し頂き
ありがとうございます目がハート

お客様の中には・・・

わざわざ名古屋からお越し頂いた方や
(お話を伺うと、偶然にもご近所さんという方がいらっしゃったり)

去年も来たんですよ~
と言って下さる方や

親友が顔を出してくれたり

嬉しいことがいっぱいですハート

 

そして、私だけじゃなく
皆様にも嬉しいお知らせですハート

なんと!!

3,000円以上お買い上げのお客様に 

嬉しいプレゼント企画がございます目がハート目がハート目がハート
(詳しくはヤナゲンでウィンク)

そして、

体験会も随時受付しておりますグッド

楽しい企画が盛り沢山の

『ビーズマーケット展』

22日(月)まで
(最終日は午後5時まで)

開催しております

 

是非、お出掛け下さいませ~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 22:44:59
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.